おとぎばなし

パドメ

最近 ブログ更新は滅多にないです、
以下『』内の記述は10年ほど前の物で
ニコタのブログ更新のほうが多いです。
でも、以下のブログでも
忘れたころに 更新する気持ちはありますv

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

最終日だったので、遊んでみました。


イベントアイテムはゲットしていて、

バケツが結構あったので、

それを、全部使ってみました^^

ニコともさんのブログを覗いたら、

その方法が、書いてあったため

私も、マネをしてみました。

だって、金魚すくい終わったら、

バケツも使えなくなりますものねw

  • おにぃ!

    おにぃ!

    2014/08/21 19:39:52

    スゴイー(。´∀`)ノ゙ 

  • ocha

    ocha

    2014/08/20 23:24:56

    おおっ、高得点ですね!

  • モク郎

    モク郎

    2014/08/20 20:09:36

    もう期間が終わっちゃったんですか?

    今季、一度やったきりでした~もう少し遊べば良かったかな~^^::

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2014/08/20 18:59:04

    すごいねぇ \(◎o◎)/!

  • ren

    ren

    2014/08/20 00:35:24

    こんばんは☆
    ふふ、やりましたね~(*^_^*)
    そうそう、イベ終わってしまったらアイテムも使えないし勿体ないですものね。
    金魚すくいは苦手でしたが、終わってしまうとちょっと残念です。