りな

つばさちゃん。さん用

日記

しましまレッグウォーマー

代理800P
夏のセーラー服(肝試し)黒・青 240×2=480P
肝試しのおばけ屋敷 160P
ほおずき提灯のフレーム 160P
4個で800P

  • Natsu.

    Natsu.

    2014/10/07 23:44:20

    こちらこそ長い間お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

  • natusabu

    natusabu

    2014/09/06 22:44:04

    こんばんは!

    此方こそ遅くなりすみませんでした。

    一ヶ月後よろしくお願いしますm(__)m

  • つばさちゃん。

    つばさちゃん。

    2014/09/05 21:52:07

    こんばんは!アイテム購入したのでお知らせに来ました!

    14/09/05 21:50 ご購入 -160 ほおずき提灯の フレーム 【Orange】購入
    14/09/05 21:50 ご購入 -160 肝試しの おばけ屋敷 【Black】購入
    14/09/05 21:50 ご購入 -240 夏のセーラー服 (肝試し) 【Black】購入
    14/09/05 21:50 ご購入 -240 夏のセーラー服 (肝試し) 【MediumBlue】購入

    遅くなって申し訳なかったですorz
    ご不便な点ありましたら、natusabuまでお願いします!

  • natusabu

    natusabu

    2014/08/26 15:15:11

    こんにちは!お返事遅くなりましたm
    Pコインを購入したものの、タブレットからで、アイテムがまだ購入できていないんです;;
    昨日アイテム購入でしたが、パソコンの方でインストールやらで、できませんでしたorz
    今日アイテム購入します。履歴を貼るのが遅くなります。お待たせしてしまい申し訳ないです

  • つばさちゃん。

    つばさちゃん。

    2014/08/20 15:55:30

    はい!登録お願いしますm

  • natusabu

    natusabu

    2014/08/20 15:52:34

    こんにちは!
    つばさのサブです。

    すみません、コメントはこのサブのデータに専用BANを作ったのでコチラにコメントお願いします

    友達申請しておきますのでご登録お願いしますm

  • つばさちゃん。

    つばさちゃん。

    2014/08/20 15:38:37

    こんにちは!
    お返事遅くなりましたmぜひ交換お願いしますm

    友達申請しておきますね。