つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

でらにくめしって^^;

日記

もー
上司にまた仕事押し付けられた

お盆休みあけで忙しいのに
ありえんヽ(`△´)/

やってられっかいw

てなわけで
クールダウン
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13153636/

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/column/20131031/1053260/?P=4

http://matome.naver.jp/odai/2138384081019613601

カツヤのグループだったのね^^;

前から気になっていて一回入ろうと思って
最後はやけになり突入w

デラ肉めしって
名古屋弁?^^;

とりあえずきてみたら

どて煮だなw

まあ東京でどて煮が食べれるとは・・・。
でも東京受けしないだろう^^;といったお味でした。

たまに食べるならありだけど
どて煮ってうけいれずらいようなw

不思議な感覚でしたとさ。

まあ変わったもの食べたいときにはありですよwもちw

  • ✽ もも ✽

    ✽ もも ✽

    2014/08/21 00:56:04

    ドテ煮って何?

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/20 15:44:03

    にゃんは作るにょ~~

    酒飲みのせいもあり、
    姫も好きなんで^^こんにゃくも
    体に良くて大きめ掘り込んで、

    後は小分けにストック冷凍庫
    欲しい日にチンして、葱もりつけ~~。
    (あ~~煮豚もよくするにゃん)←ラーメン焼き飯使います。

  • みかん

    みかん

    2014/08/20 15:27:37

    デラって名古屋弁だったんですね~^^

    どて煮は結構好きですよん♪

    お仕事頑張ってくださいね。

  • メグ

    メグ

    2014/08/20 15:25:29

    どてに食べたことない。

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/08/20 02:23:55

    どて煮は好きだが・・・・
    うーーーん・・・・

    まぁ、東京ではそうかもねw

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/08/20 01:32:09

    ほほう~^^

    デラ肉めし。。。これって名古屋弁?(笑)
    う~ん。。
    きいたことないかも?^^(笑)

    あ。。でもどて煮はだいすき~^^

    たまに食べるとおいしいよ~ ♬