タコ 又八

タコ 又八

今のところたいした事は書いてない。
ところで、7並べ勝ち方知りたくない。
その内書くかも知れない。
戦績見てあまり期待しないで。
書かないかもしれないし。

ミニゲーム「金魚すくい ~2014~」の結果

イベント

 最高が136点だったかな。 ぎりぎり、
金魚鉢まで貰えました。 もしかしたらと
思いつつ、日付が変わる直前に金魚石交換
したら日付変わると5回に。 あっ、1回分
損した。 金魚石も4個残ってしまった。
 まあどっちにしても、次の特典には間に
合わないのでいいんだけど。

 初めての両手持ちアイテムかな。 試しに
手を振ってみた。 案の定、奥手が離れた。
 そして、もう片方の手も・・・。
 アイテムが宙に浮く。 手早くすれば、
落ちることはないけど。

 金魚鉢はアクセサリだった。 変なの。