ゆか

ニコカレできたぁ///

日記

バトーンw
ルール

01.タイトルを「ブログ閉鎖」or「彼氏or彼女ができました」退会てきなやつにする!

02.全て正直に答えるコトと。


内容は

「好きな人と嫌いな人の反応の仕方!」


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



*おはよっ

好き→あっおはよーw

嫌い→あっおはよ^^


*テンション低いね

好き→ん~眠い。。。

嫌い→うん。眠いから~


*メールで「暇?」

好き→暇だよw

嫌い→うん。まぁひま~


*頭を撫でられる

好き→^^

嫌い→^^;


*ノート貸してっ

好き→うん。いいよー

嫌い→うん。でも何で~?


*今日メールしていい?

好き→うんwしてしてw

嫌い→うん。でも何で~?


*好きな人いる?

好き→ふふふw

嫌い→ふふふw


*私のことどう想ってる?

好き→好き♡

嫌い→ふつう


*あの子君のこと好きらしいよ

好き→嬉しいねぇww

嫌い→へー^^

*時間割教えてー

好き→うんーw

嫌い→いいけど、何で忘れたの?


*これいる?

好き→いいの?欲しいww

嫌い→ありがとw



*飴ちょーだいっ

好き→あいw

嫌い→はい。


*授業さぼってみない?

好き→寝る時間だからダメー

嫌い→何で?


*あの子と仲いーね。

好き→ふふふwいいだろうw

嫌い→ふふふw


*早く私に告って!

好き→好き♡

嫌い→何を?



★★★★★★
★★★★★★★★★★★★★★

以上でしたw