けめこ

暑さ対策^^;

ショッピング

北国にはあまり縁の無いお題ですが

アイテムが欲しいので書いてみました^^;

今年は特に暑~~~い日が少なかったので

対策はOですよ@@;

昨年は暑くて、首にヒンヤリするタオルを巻いていましたが

今年は出番がありませんでした(@_@;)

暑くて大変なみなさんゴメンナサイ<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 22:11:07

    りくさん♪
    昨日のメンテは長かったですね^^;
    北国はもう入道雲から秋のウロコ雲に変りましたよ~~(。・ω・)ノ゙

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/21 22:03:31

    黒ガチャ交換ブログにコメントありがとうございます!
    お友達から白の九尾はいただきましたが黒はないのでよろしくお願いします~
    カラス送りますね☆

  • りく

    りく

    2014/08/21 09:53:06

    おはー 昨日メンテで来れずすいません

    けめこさん 北海道帰省した際エアコン要りませんでした
    んで愛知県の我が部屋に着くと  もうーね速攻エアコン

    北海道はやはり素晴らしいby札幌市南区

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 00:17:51

    ヤツフサさん♪
    そんなに暑いんですか~(@_@;)
    本当に涼しくてゴメンナサイですね!

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 00:15:48

    りんりんさん♪
    毎晩、シャワーやお風呂のあとに食べていたガリOO君の
    出番が減りましたよ@@;
    暖房が入ると又食べたくなるんですが(笑)
    これからまだまだ残暑が厳しいと思うので
    体調には気をつけてくださいね^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 00:12:38

    なんでもかんでもさん♪
    今年くらい集中して雨が降る事は無いですよね!
    地震も多いしなんだか不安です@@;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 00:10:32

    じりじりさん♪
    北国は日も短くなって、すっかり秋の気配ですよ@@;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/20 23:50:57

    裏山しい! Σ(・ω・ノ)ノ

    ヤツフサの今の部屋の温度は33度です。
    いったい昼間何度なんでしょう (´;ω;`)

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/20 22:28:11

    ひんやりタオル・・今日も使いました。
    たぶん8月いっぱい活躍すると思います^^;ふぅ

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/08/20 21:16:18

    今年の気候は何か変でしたね。
    全国各地で雨が多かった様な気がします。

  • じりじり

    じりじり

    2014/08/20 20:54:59

    どうやらこちら、お盆明けから暑さが本格化した模様です(@_@;)