晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

新機能 と広島の方に

コーデ広場

少し重くなった感はありますが、とても使いやすくなったと思います。
みなさんはどうかな。

ところで。。
水害の被害大変なことでしたね。
ここでこんなことやってますが気持ちは悲しい限りです。
心からお見舞い申し上げます。

  • coco

    coco

    2014/08/21 23:45:00

    みぃさん
    こんばんは
    自然の威力にはかないませんね。
    同じ気持ちです。

  • みぃ

    みぃ

    2014/08/21 22:43:43

    こんばんは
    広島大変ですね
    自然にはかなわないですね
    心が痛みます

  • coco

    coco

    2014/08/21 08:42:54

    トシraudさん
    おはようございます♪
    そうそう、ニコ店撮影もできるようになってほしいですね。

    あ~そちらもありましたね。残酷すぎて聞いてられないほどです><
    コメント感謝です^^

  • トシraud

    トシraud

    2014/08/21 07:50:01

    奥手持ちとか持ち物が3つに別れましたね!ニコ店の撮影機能も早くできないかなぁw
    廣島の水害と、ISISの処刑がたいへんな怒りをかっていますね。