つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

555って

日記

見てぴんと来た人
マニアですな

ファイズですよ
ふぁいずw

http://www.tv-asahi.co.jp/555/


とっくに終わっている仮面ライダーだけどw



ってそういう話題じゃないしw

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=179490

残暑もきつい中
まだまだ熱中症に注意な一品

そるてぃーだけど
フルーティーで案外飲みやすいw

でも会社の中って実はふたつきのジュースしかだめなので
こそっと一気飲みしましたw

飲みやすいので案外ありですよw


あり



ありw

  • はるみ

    はるみ

    2014/08/23 22:19:54

    お~~~ぉ

    これは微妙に お得感 がありますな~。

  • Yun

    Yun

    2014/08/22 23:39:50

    沖縄県産の塩が気になりますね。^^
    いろいろなフルーツが入っていて美味しそうです。.*
    仮面ライダー、きっと甥っ子に見せたらハマりそうです。

  • ひな

    ひな

    2014/08/22 21:00:41

    ソルティトロピカル・・・沖縄県産のお塩(¬¬)
    お味が想像できない(*_*)

    試してみるのが一番ね^^

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2014/08/22 10:31:33

    あら、買おうか悩んだやつかなw
    ありなら買う♪

    それにしても仮面ライダーw
    うちの子もそういうものには嵌らなかったなw
    テレビ観たいとも言わなくて、今はやっぱりマリオかバイオハザードか・・・(^^;

    うちの売り場にはガイムに混ざってまだフォーゼが少し置いてあるかな(^^;
    555のはさすがに無いわw

  • 奈柚

    奈柚

    2014/08/21 20:31:07

    ソルティなんとか商品は 心惹かれます・・
    今度 試してみよっとw

  • りら

    りら

    2014/08/21 16:50:56

    蓋つきのジュースしかだめ・・・厳しいですね。

    りらはのんびり屋で、
    ひでさんのようにプレミア、レアを発掘レポするのは、到底無理そうですが、
    名古屋駅は今度途中下車しよう、絶対。と思いながら
    いつも楽しく拝見しています。

  • メグ

    メグ

    2014/08/21 15:09:36

    ソルティーライチ
    美味しいよ。

  • hare

    hare

    2014/08/21 13:16:03

    おいしそう!
    ソルティーライチもおいしかったけど、フルーティーなのいいねー。
    見つけられるかなぁ・・・

  • みかん

    みかん

    2014/08/21 08:57:31

    555を見て、ファイズ?と読んでしまったみかんはマニアでしょうかwww

    (そういえば、ありましたねー懐かしいですw )

    美味しそうですね♪ 関東にもあるなら飲んでみようかなぁ♪

  • 梨音

    梨音

    2014/08/21 07:24:41

    わ~ 美味しそう

    早速飲んでみよう!

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/21 06:48:03

    どうして555なの(・_・?)
    って思ったら555mlなのね(;^_^A
    最近555mlのペットボトルとか増えてますよねヾ(・◇・)ノ ピヨ

    見つけたら試してみます☀

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/21 06:42:06

    仮面ライダーかぁ~~
    なぜにか?
    ボン2見ないなぁ~~~
    不思議と興味もたないまま、
    大きくなってるよ、
    今はライダーより、マリオ命の2人です
    姫も不思議とキャラものにはまらずです。

  • ゆきの

    ゆきの

    2014/08/21 06:29:21

    平成仮面ライダーの中では2番目に好きな作品です^^

    おいしそうですね^^

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/08/21 01:31:01

    ほ~んと^^;
    まだまだ暑いよね~^^;
    よろよろ~^^;(汗)

    ほうほう~^^
    暑いときはこういうのみものがいいよね^^
    飲みやすいならなおさら~^^

    のんでみよ~ ♬