お茶屋のshige

shige

九州のF県の田舎に住む40代のお茶屋のオヤジが綴る日記です。日本酒が大好きで、温泉や食べる事も目がありません。興味が沸いた方は、お気軽に遊びに来て下さい・・・(*^^*)

お庭

日記

ようやく全てがメガりました。

なかなか、メガらなくて随分待ちました。

しかし、相変わらず統一感のないお庭です(^^;

  • るびー

    るびー

    2014/09/09 11:53:36

    彩りが綺麗なお庭です

    現在はメガ花収穫済みのようですが
    お家の色にブルー系の毬草(名前忘れました)がマッチしてますね
    来た時「いいな♪」と思いました

  • 岡兄ィ

    岡兄ィ

    2014/09/06 10:55:19

    フルメガ達成しちゃうと、勿体無くて
    植え替えしたくなくなりますよね^^;
    もう数年放置してます。