ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

うあぁぁぁぁぁぁ(←この記事を見るんだぁーー!)

日記

--------------------------------------------------------------------------
ルール
・タイトルは「うあぁぁぁぁぁぁ」か「●●やめます」です!
--------------------------------------------------------------------------

( σ・д・)σ キミ
(●ー●)サングラスかけた不審者

(●ー●){そこのチミィ

( σ・д・)σ(あたし??

(●ー●){チミィのお母さんが病院で新型インフルエンザにかかっちゃったんだよぉ~

( σ・д・)σ{まぁ!そりゃ大変じゃww

(●ー●)/I麻薬I{この薬を飲むと治るんだよぉ~

(  σ・д・)σ{おもっいっきし「麻薬」って書いてあるのは・・・・・

(;●ー●){書いてないよぉ~・・・

( σ・д・)σ{嘘つき・・・www


(●ー● ){チッ・・・

( σ・д・)σ{うぜぇなぁ~お前。。なめとんのかぁーー!!コラw

( ●ー●){お前の母ちゃんしんでもいいんだな!?

(母・∀・){あら!どうしたの!?そのタモさんみたいな男は!?

(●ー●)やべぇ・・・見つかった・・・最後にこのバトンを回す奴を言え!

( σ・д・)σ{誰でもいいがな←


フリーだぜぃ♪

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/31 15:19:42

    冠夜<
    蜜柑「うぉ!」
    怒られちった(owo;)

    やってみてください!(下から目線www)

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/31 15:18:08

    ステラ<顔文字かわいいかぁww←

    ワロエ~!!

  • 冠夜

    冠夜

    2009/08/31 12:45:04

    棗「・・・殺すな」←
    怒ってるよ^p^棗←
    バトンかぁww
    やってみてあげるよ(上から目線(ワラww

  • ステラ

    ステラ

    2009/08/31 11:57:44

    顔文字かわぃなぁw

    和ロスw

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/30 20:30:27

    いやじゃーーー!!!!!!


    こうなったら・・・棗も殺してww←ばかwwww

  • ❤美咲姫❤

    ❤美咲姫❤

    2009/08/30 20:28:22

    やらんのじゃw

    しぬなぁぁぁぁぁ!!!棗が泣くぞぃww

  • ★苺姫☆

    ★苺姫☆

    2009/08/30 20:23:52

    ワロえ、ワロえwww

    やらんのかいwwwww

  • ❤美咲姫❤

    ❤美咲姫❤

    2009/08/30 19:58:21

    あはは^^ワロタw

    めんどいからやんなーい♪((心読み
    ww