メージャン

なってみたい動物。。。

ペット/動物

・山犬(もののけ姫)になって山を飛び回る
・フッフール(はてしない物語:映画ではファルコン)になって空をお散歩
・人魚(出典は色々)になって海を冒険

・・・動物ではなく空想上動物になってしまいました^^;
とにかく自由に息を切らせずに駆け回りたいな♪

  • メージャン

    メージャン

    2014/08/25 15:55:55

    > snowpink さま
    私もばっちり高所恐怖症ですっ(笑)
    でも飛べるなら高い処もきっと怖くないはず?
    うん、多分。。。きっと。。。ね?

  • メージャン

    メージャン

    2014/08/25 15:53:08

    > にゃにゃこ さま
    もののけ姫は素敵動物(神様含む)てんこ盛りですよね~
    イヌ神さま・・・恐れ多くて無理かも^^;(あの御声で話されるとひれ伏しちゃいそう)
    ヤックルなら乗ってみたいな♪
    速攻振り落とされそうだけど(笑)

  • snowpink

    snowpink

    2014/08/22 09:16:15

    じゃ、ピンクはペガサスになって空をお散歩w

    あ、高所恐怖症たったww

  • にゃにゃこ

    にゃにゃこ

    2014/08/21 14:35:29

    おお!
    もののけ姫いいと思います♪
    とくにわたしは、イヌがみに乗ってみたいですね...笑