ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒ガチャ32弾 いでよ!目玉!

ニコガチャ

黒ニコガチャ第32弾
「きつね神の いでし夜」
初日の結果です。

まだ3アイテムが出ていませんが
とりあえず欲しかったものは揃ったので
あとは交換でなんとかなればいいな~という感じです。

目玉アイテム
・白妖きつね・・・ 1
・黒妖きつね・・・ 0

普通品
・白妖きつね 九尾変化(L)・・・ 2
・黒妖きつね 九尾変化(L)・・・ 1
・白妖きつねの 動く耳・・・ 1
・黒妖きつねの 動く耳・・・ 2
・きつね神がいでし夜の ねこ娘・・・ 1
・きつね神がいでし夜の 妖着物・・・ 2
・きつね神がいでし夜の 召喚師・・・ 1
・きつね神のいでし夜の 夜叉戦舞・・・ 1
・きつね神のいでし夜に羽ばたくカラス・・・0

という結果でした。
目玉アイテムの黒妖きつねと
普通品の夜叉戦舞と
カラスが出ませんでした。

夜叉戦舞は欲しいので、もしもダブりがある方がおられましたら
普通品同士の1:1交換でお願いいたします。

こちら出す
・白妖きつね 九尾変化(L)
・黒妖きつねの 動く耳
・きつね神がいでし夜の 妖着物
 のいずれか1点

求め
きつね神がいでし夜の 夜叉戦舞 

交換成立しました。ありがとうございました。

( ´ノ(エ)`)´(エ)`)ヒソヒソ 欲張っちゃえば、黒妖きつねが欲しいんだけどねw
普通品3点との交換にも応じます。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/22 00:10:04

    ☆$マサ$☆さん こんばんは~

    今回はガチャ必勝祈願にいかなかったせいか
    いつもよりは、ちょっと不調に終わりました。
    必勝祈願の効果もあるでしょうけれど、
    イケメン☆$マサ$☆さんが見られないと
    つい、ガチャを回す手に、勢いがなくなりますね。(´▽`;)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2014/08/21 23:42:11

    目玉おめでとうございます^^
    今回の黒ガチャも裸族アイテムはないんだw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/21 20:23:07

    ケイト☆さん こんばんは~

    欲しかった白いほうの狐が出てくれたので
    これで終了にしたいと思います。
    まだ白と黒の九尾変化がダブっているので
    これらと黒妖きつねと交換できたらいいなぁ。。。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/21 20:20:59

    ナンシーさん こんばんは~✿

    まぁ! ナンシーさんは、カラスが4羽も出たのですか!?
    ゆこたんは、カラスに嫌われているのか(;´Д`A )1つも出なかったのですよ~
    ですが、お友達がプレしてくださったのでもういらないかなぁ(;´∀`)
    ごめんなさいね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2014/08/21 19:58:29

    交換おめでとうございます。
    黒狐も出ますように

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/21 16:36:05

    ふぇいるさん、ありがとうございました(人´∀`)ღ

    夜叉戦舞、たしかに受け取りました。
    こちらから、白・九尾変化をお送りいたしましたのでご確認ください。

    このたびはどうもありがとうございましたღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ

  • ふぇいる

    ふぇいる

    2014/08/21 16:33:30

    プレの確認できました^^

    この度は本当にありがとうございますb
    また、機会がありましたら、宜しくお願いします(・ω・`*)

  • ふぇいる

    ふぇいる

    2014/08/21 16:28:20

    本当に申し訳ないです;;

    はい、そちらでお願いします^^b
    プレ送るので、確認の方ができたら、こちらに、お願いします。

  • ふぇいる

    ふぇいる

    2014/08/21 16:26:17

    交換品が変わってしまい、申し訳ないです汗

  • ふぇいる

    ふぇいる

    2014/08/21 16:21:05

    ゆこたんさん、申し訳ないことに、妖着物をフレから頂いてしまい・・・。九尾変化との交換はできませんでしょうか?
    先プレ可能です。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/21 16:20:21

    カラスはいらないですか?4羽もあるので・・・
    九尾の白と交換出来れば嬉しいです☆

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2014/08/21 16:18:39

    ふぇいるさん こんにちは~✿

    おお! ありがたいお申し出!
    ぜひとも交換をお願いいたします♪
    できましたら、そちらから先にプレゼント送りをお願いできますとありがたいです。
    友だち申請させていただきますね。

  • ふぇいる

    ふぇいる

    2014/08/21 16:12:58

    検索から失礼します。
    妖着物を求めているのですが、夜叉戦舞と交換していただきだいです。ご検討のほど、お願いします。