ほのか

黒ガチャ32弾 初日

日記

この時期になると毎年黒ガチャでは妖怪モノでますねw
しかもキツネ系が多い!
たまにはヌリカベとかろくろ首(コワイ…)とか出てくれないかな~?w

初日。
とりあえず目玉1個出ましたw
あと10回まわす予定です。
自力コンプできるかなー?(・∀・)?

【目玉】
白妖きつね(”いでよ”と唱える)              ☆
黒妖きつね(”いでよ”と唱える)
【普通品】
白妖きつね九尾変化                    ☆☆
黒妖きつね九尾変化                    ☆☆
白妖きつねの動く耳                    ☆
黒妖きつねの動く耳                    ☆
きつね神がいでし夜のねこ娘
きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)
きつね神がいでし夜の召喚師              ☆
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞            ☆
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス         ☆

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/11/12 10:56:32

    わ〜い!チーズありがと〜♡
    わわ〜〜一瞬でそんなに応募あったのね〜
    人気なのかも?あんまりフリマにも出てないからかなぁ...
    青ガチャなんかで交換してもらっちゃってごめんね。
    早速持ってきましたw
    トラで走り回ってバターになる前のチーズwww
    コーデで何か面白いコメント考えようっと♪
    ほのたん、いつもほんとにありがと〜♡

    パソはね、主人がこの借りてるのを春に買ってね、まだローン中。
    で、前使ってたのを私が譲ってもらったんだけどねぇ...
    もしや毎日朝から晩まで酷使し過ぎなのかしらwww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/11/12 10:40:01

    そうなんだ〜でてよかったね〜

    10:35 おばけクッキーを応募しました。
    よろしくお願いします♪

    今朝突然パソ画面が変になってて、再起動もできなくなっちゃって
    今主人のを借りてやってるんだけど、キーボードが違うからめっちゃうちにくい><
    夜は息子のパソを借りてやろうかなぁ...
    でもすごく重いらしくてもしかしたらできないかも。え〜〜っん;

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/11/12 10:23:17

    ほのたんおはよ〜♪
    今ちょうどINしてました!
    そういえばさぁ青ガチャの目玉でなんかまだ出てないって言ってたと思うんだけど、
    何かな?
    もしフリマできるのだったらそれを応募するので教えて?
    もしも持ってないのだったらごめんね。。。

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/21 22:55:35

    目玉おめでとうございます★
    皆様のアバで見る限りかなり好みです!
    楽しみです~(*^^*)

    私は帰宅後に回しますが
    今日中に回せるか不安です

    あーΣ(ノд<)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 22:11:02

    いちごちゃん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    ねこ娘出たのねw
    おめでとー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    でも目玉は出なかったのか~残念><;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 22:09:29

    オドレイちゃん

    ありがとうヽ(´▽`)/
    ねこ娘かわいいよね~!
    私もでなかった><;
    お互い無事にGETできますように~(✿◡‿◡)

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/08/21 21:26:49

    我慢できず課金して回したら目玉以外と
    もう1つ夜叉以外は全部でた〜^^;

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/08/21 21:03:33

    目玉の白妖きつね、おめでとうございます \(^O^)/
    それ以外のアイテムもちゃんとでていますね~ (*^_^*)
    コンプできることをお祈りしています。
    私も回してしまいましたが、かわいい系のねこ娘もセクシー系(?)の夜叉戦舞も出てくれませんでした。明日もまた回してしまうのかなぁ ヽ(´o`;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:58:35

    真理亞ちゃん

    め・゚・(ノД‘;)・゚・だ・゚・(ノД‘;)・゚・ま・゚・(ノД‘;)・゚・

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:57:15

    悠貴ちゃん

    そんなにパンツあげてた??w

    単純計算すると金額は合わない気がするけど、気持ちはとても有難いので受け取っておきますw
    出なかった時はお願いするかも?
    その時はよろしくです♫

  • 真理亞

    真理亞

    2014/08/21 18:55:14

    回しちゃったw 目玉出なかったけど…
    フォーマット貰って行くね。。

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:51:10

    かみ猫さん

    ありがとうございますヽ(´▽`)/
    スマホからかな?w
    妖怪モノお腹いっぱいな気もするけど、結構アイテムがいい感じなので今回も嬉々として回しちゃいましたw
    今日中に回せるといいですね!
    目玉出ますように~(-人-)ナムナム…

  • 悠貴

    悠貴

    2014/08/21 18:49:25

    ほのちゃん

    やっぱり合わんかの?
    何かもらい物のパンツがことごとくほのちゃんからなんだよー

    だから釣り合うくらいだと思うよ^^

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/21 18:46:46

    目玉おめでとうございます★
    皆様のアバで見る限りかなり好みです!
    楽しみです~(*^^*)

    私は帰宅後に回しますが
    今日中に回せるか不安です

    あーΣ(ノд<)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:46:37

    悠貴ちゃん

    その姿でパンツ連呼するのはやめておいた方が・・・・・ま、いいけど(笑)

    ありがとねー^^
    パンツ50Pと黒ガチャ200Pでは割りに合わん気がするけど?
    4倍返ししてくれるのー?w

  • 悠貴

    悠貴

    2014/08/21 18:41:20

    ほのちゃんあのな、ほのちゃ

    パンツ要らんのパンツ!

    パンツ役に立ったよパンツ!


    うわー;;;;
    ありがとうパンツ!(連呼

    お返したかったけど、もしかして揃わなかったらお返すから言うてね^^

    ありがとうー^^

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:36:52

    いちごちゃん

    目玉ね~10回目に出た!!!
    今日はもう出ないかと思ったよ~!><;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:34:39

    悠貴ちゃん

    え?
    悠貴ちゃんは腹黒??(違w)

    パンツのお返しは別に要らんよw
    めっちゃダブってたし倉庫に置いておくよりも、パンツちゃんも喜んだコトでしょうw

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:31:06

    なおさん

    あと10回まわす予定なんだけど、
    下から3つがダブる予感ムンムンで今からコワイわーww

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/08/21 18:28:39

    ちょこっと回したのだ〜w

    おお〜目玉でてる!!
    よかったね〜♫

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/21 18:28:39

    真理亞ちゃん

    ありがとーヽ(´▽`)/
    夏は毎年妖怪系だよねw
    以前の九尾は服+耳で目玉だったけど、今回はバラバラだから普通品なのかな?
    バラバラの方が使い道あって嬉しかったりしてww

  • 悠貴

    悠貴

    2014/08/21 18:24:41

    おおー真っ白おめでとー^^
    うちは黒いでー^^

    テンプレお借りしますー

    てかこの前のパンツのお返ししてないの;;;;何かお返しできんかしら;;;;

  • naop-

    naop-

    2014/08/21 18:24:26

    お~~うまく出てますね~~^^

  • 真理亞

    真理亞

    2014/08/21 18:23:47

    こんばんは。

    やっぱ夏は妖怪系?w
    普通品の九尾変化とか動く耳とか目玉っぽいですよね?
    普段妖怪系は回さないけど、今回は回してしましそうww

    あっ!! 目玉おめでとうございます!!