つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

黒ガチャ~

日記

イヌガミも九尾も持ってるし、いいかなぁと思いながらぐるん

黒いのが欲しかったので満足♪

イヌガミ合わせてみたら、見事にカラスが隠れました^^;

ゴージャスになったけど、やっぱり前のが好きかなぁ

  • まなか

    まなか

    2014/08/21 22:55:32

    のんのちゃん>
    そうそう、カラスの方が前に出そうなものなのにね。

    耳は両方出たけど、服が揃わなかったな~。
    でも、いつもより多く回しちゃったので、もう打ち止めです^^

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2014/08/21 22:53:14

    おお、耳も目玉も出ててゴージャスです♥
    白い方の耳が出てないので、ぐるぐる深夜にします(ノ_・。)
    そうか、カラス持ってたらイヌガミが隠されるんぢゃなくて、カラスが隠れるのね??!!
    今度やってみる~♪