keta

回さないつもりが・・・・・

日記

冬眠に入ったが コインが2回分 あった
まぁ どうせ と思って ガチャ・・クリック クルリンパ

1回目・・・・やったぁ 一番欲しかったのが 出たぁ
2回目・・・・ん? なんだ エラーか ガチャ玉がでた

今度から 目玉は ガチャ玉が出るようになったんだね ほうぅ

記念に 写真を撮ってみた・・・うなずいたら結構 可愛い 
でも タウンに 行く 勇気はないです

  • ひなパパ

    ひなパパ

    2014/08/22 06:35:08

    おはよう^^
    目玉当たったんだ^^
    いいなぁ。
    けど、カラスで十分だよ^^

  • ブラウン

    ブラウン

    2014/08/21 22:43:27

    わっ!(@_@) こんな大きな狐が出てくるんだね~♪
    凄い♪ スゴイ!

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/21 21:33:48

    「いでよ!」 ←これの使い方を今まで知らなかったの^^;
    自宅のお庭で お部屋で 出しまくりw( ̄m ̄〃)ぷぷっ

    さっすがぁ~~♪の強運だね!╰(✿´⌣`✿)╯

    σ(◕‿◕。ミィ)も3回回したけど 2回目の時「固まった」 (>▽<;;
    なんか重かったよね?
    エラーで同じアイテムにならなくて良かったぁ~~^^; (^◇^ ; ホッ