にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

猫缶買ってきました。

日記

以前、大量買いした、猫缶がさすがに
底をついたので、

ホームセンターで、猫缶を買ってきました。
今回は、中量です。

家には、カリカリも3袋くらい、いつもあるので、
地震が来ても、しばらくは大丈夫です。

・・・とうか、大丈夫なように、買っています。

  • エシェル

    エシェル

    2014/08/22 22:36:28

    きんぐかずさん>地震の多い地域なので慣れています。震災で、避難所も経験したし、結構、平気です。

    迅伐ちゃんさん>人間の食料は、配布されるけれど、ペットのエサは基本的に回ってきませんからね。
               こっちで用意しておかないと、ですね~。

    ミリアルドさん>チャーミィが口内炎なので、カリカリだと痛がりながら、たべるんですよ。
              それに、プリティーも年なので、柔らかい物を食べるように、なってきてますね。

  • ミリアルド

    ミリアルド

    2014/08/22 17:07:58

    猫缶か~家のはみんな病院で出されたぐらいでしか食べたことないなあ・・・・・・・・・

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/08/22 01:40:15

    あ~、以前の大震災の時には、動物達のエサも不足気味だったらしいからね。
    猫は普段食べているのしか食べないし、困るよね(笑)

  • きんぐかず

    きんぐかず

    2014/08/22 00:06:41

    ご自身の地震対策はされてますか?