けめこ

きつね神とカラスさんと歌いました♪

日記

きつね神を召喚したら、あまりの大きさに\(@0@)/しました^^;

一人では怖いので、お友達に交換してもらって仲間になった

カラスさんとサボテンブラザーズと一緒に

楽しく歌いましたよ(✿◕‿◡)♬ 

今夜は寝れないと困るので、もうバイバイします(@_@;)zzz

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/24 00:11:39

    ユリエさん♪
    お家が無事で本当によかったです!
    真砂土と書くのですね。
    私の住んでいるところは粘土質の土地なので
    水はけが悪く、ぬかるむんですよ@@;
    近くに山も」川も無いので、大きな災害になる可能性は
    地震が起きない限り心配ないのですが、天災は防ぎようがないですね(@_@;)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/08/24 00:02:16

    土石流の侵入を止めたので池も家も庭も無事でした。
    道路より低いとはいってくるのです。
    駐車場が少し低いので少しだけ泥水がはいっていたそうです。
    真砂土(まさど)と言うのは粒が細かくて水に浸かるとぬかるみます。
    乾くと白くなってこびりつきます。

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/23 21:53:10

    ユリエさん♪
    こんなに迫力のあるきつね神様と一緒にいるのは
    勇気がいります^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/23 21:51:57

    ゆずきさん♪
    確かに大きくて\(@0@)/です!

    黒ガチャは、きっとお気に入りのものが多いとおもうので
    頑張ってください(。◠‿◠。✿)

  • ユリエ

    ユリエ

    2014/08/23 21:39:08

    こんばんは。きつね神とはこんなに大きいのですか。
    迫力がありますね。

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/08/23 01:06:22

    きつね神サマ、確かにデカかったです~(^◇^;)

    夏の間は黒服封印のつもりでしたが、今回のガチャは好みのアイテムがいっぱいなので、
    やっぱり結局、黒解禁します1

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 22:51:28

    なんでもかんでもさん♪
    北国仕様で、この冬には重宝しそうです^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2014/08/22 22:44:25

    うわー、大きいですね!
    冬には暖かくしてくれそうです^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 22:02:53

    Adiさん♪
    怖さを忘れるためには歌うしかありません~~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 22:01:23

    りんりんさん♪
    たしかに北国仕様で暖かいですよ~~(。◠‿◠。✿)
    でも白が良かったんですが・・・^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 21:59:18

    りくさん♪
    黒より白がよかったのですが、なぜか黒で揃ってしまいました^^;

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 21:58:18

    ゆずきさん♪
    ゆずきさんのお好きな黒ですよね^^
    私は白が良かったのですが・・・

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/22 21:56:32

    遅れてきた猫☆さん♪
    白が欲しかったのですが・・・^^;
    黒は迫力があって怖いです@@;

  • Adi

    Adi

    2014/08/22 20:02:07

    きつね神とけめこさんのデュエット?^^?
    頼もしい神様ですね(^O^)

  • りんりん

    りんりん

    2014/08/22 15:51:27

    けめこさん、黒召喚☆目玉おめでとう。大迫力のジョイントLIVEですね♪
    北国ならではのコーデです^^あったかそう。
    見てるだけで・・体感温度3℃上昇です!きゃはぁ〰あつっ(●^o^●)/

  • りく

    りく

    2014/08/22 09:49:58

    なんかーすげー
    私も早速黒ガチャ回したんですが
    変なのしか出なかった

    金返せーww

  • ゆずき

    ゆずき

    2014/08/22 00:51:30

    目玉ゲットおめでとうございます。

    いいな~、また黒アイテム熱が上昇しそうです。

  • 遅れてきた猫☆

    遅れてきた猫☆

    2014/08/22 00:13:12

    おお!大きいですね!目玉おめでとうございます!
    ボクはとりあえず3回まわしたけど黒九尾服と他の服ダブリでした><

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 23:53:29

    ヤツフサさん♪
    耳は動いて楽しいですよ~(✿◕‿◡)♬ 
    同じ黒ですね^^

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 23:52:07

    ナンシーさん♪
    私もカラスさんが仲間になって嬉しいです♪
    交換ありがとうございました(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2014/08/21 23:50:49

    Minoriさん♪
    ありがとうございます^^
    黒は迫力が在りますよ(@_@;)
    本当は白が出たら嬉しいのですが、残念です^^;

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2014/08/21 23:45:28

    ヤツフサは耳だけですたん (´ω`)

    入金までもう少し我慢しますん。

  • ナンシー

    ナンシー

    2014/08/21 23:40:12

    本当に大きいですよね~
    けめこさんも目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    先ほどは交換ありがとうございました☆

  • міnorі

    міnorі

    2014/08/21 23:30:28

    こんな大きな狐さんが召喚されるのですね!!!!!
    かわいいです!!!が、やっぱり間近でみるとこわいんでしょうか!!
    陽気なお仲間がいてよかったですね!

    今回の黒ガチャは楽しそうな雰囲気ですね。目玉おめでとうございます!