tomo0425の消えない伝言板

tomo0425

すれ違いになってしまう方々との連絡帳です。。日記を連絡帳にします。。

伝言版が流れてしまうので、伝言板の代わりでもあります。。

8月22日

日記

今日の血圧測定。。

137/95/106

 

お散歩は夕方の2時間でした。。

歩いたのは800Mぐらいかな。。

杖なしで120m程度歩いたよ。。

 

おやすみなさい。。

  • ミッキー☆

    ミッキー☆

    2014/08/22 22:12:34

    今日も暑かった~

  • 妙子

    妙子

    2014/08/22 21:09:38

    やっほ~~~~~~~。。

  • milk*

    milk*

    2014/08/22 19:29:45

    こんばんは^^

    今日も暑かったです^^;
    涼しくなるのは いつなんだろう・・。
    明日から25日まで二コタお休みしますね。火曜日には戻ってきまーす。
    訪問飛ばしてくださいね┏○ペコリン。

  • ミア

    ミア

    2014/08/22 06:18:29

    ころばないよう 気を付けて歩いてね

    昨日もすっごい暑そうで せっかくのお休みを
    一日中 部屋で寝てたり起きたりとぐうたらしてたw