heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

召喚士?

ニコガチャ

召喚士。。。


今回の黒ガチャアイテムだけど。。。


なかなか渋くて~いいかもデスぅw(*´ω`)


以前の鉢巻と合わせてみたけど。。。


なかなか気に入ってますぅ(自画自賛?)ww(。→ˇ艸←)プククッ☆


でも。。。何を召喚するのかなぁσ( ◕‿◕✿)ホェ?w

  • 美月

    美月

    2014/10/06 22:16:39

    こんばんは 台風は大雨だったけど風はそれほどでもなく、駆け足で過ぎていきました

  • 美月

    美月

    2014/10/05 23:23:30

    こんばんは 台風、今はまだ雨だけだけど、これからどうなるのか心配です

  • 美月

    美月

    2014/10/03 20:37:51

    こんばんは 今日は蒸し暑くなりました

  • 美月

    美月

    2014/10/02 23:30:58

    こんばんは うちの方は明日、30度超えそうな天気予報になってます

  • 美月

    美月

    2014/10/01 20:45:44

    こんばんは 10月もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/09/30 18:27:28

    こんばんは 気付けば9月ももう終わり。今月もお世話になりました

  • 美月

    美月

    2014/09/29 23:35:13

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2014/09/28 23:22:09

    こんばんは 駆け足にて失礼します

  • graceグレ

    graceグレ

    2014/09/21 02:57:14

    ヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾゎ~(*^o^*)ノ"
    メガ水ステプです✿
    早く手が治りますように(⊹^人^)パムパム

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/09/18 05:48:42

    所持されていないものを、全てお書き下されば十分です。
    当選アイテム配布終了後には、新たなアイテムを提供し
    不運な方救済企画を予定しています。

  • 遊希

    遊希

    2014/08/26 23:57:13

    今晩は。明日から新イベですね、季節の移り変わりをニコタで感じてます(^^ゞ 【stp&メガ祈願水】 

  • 紅

    2014/08/26 19:24:45

    こんばんは。気がつけばもう8月最終週ですね。今週もよろしくです^^

  • マキ

    マキ

    2014/08/26 08:10:33

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2014/08/25 23:56:28

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 玲☆那

    玲☆那

    2014/08/25 23:41:30

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • 月の輪子

    月の輪子

    2014/08/25 17:15:57

    こんにちは^^こちらにコメント失礼します。
    青ガチャ目玉の件で連絡に来ました。

    heonさん希望の品について、準備ができています。
    フリマ出品した際、伝言板もしくは過去記事の方へ書き込みをお願いいたします。
    巡回不定期ですが、ログインはまめにするようにしますので…

    よろしくお願いします。

  • 遊希

    遊希

    2014/08/24 23:56:01

    今晩は。まだまだ暑いので髪を切ってスッキリしてきました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2014/08/24 17:50:42

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日一日ゆっくり過ごしました^^やっぱりお家は落ち着くわ~♪

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/24 07:57:23

    ほぉ~い。了解です。^^

  • heon

    heon

    2014/08/24 00:47:43

    藍凛ちゃん^^一部こちらに移させていただきましたぁ。(◕ω◕人)ぁりヵゞ❤㌧ですぅ。

    送っちゃってイイのかな? ^^ 退院祝いに送るね。^^
    退院おめでとー(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

  • Яiu

    Яiu

    2014/08/23 23:19:10

    こんばんわ^^ 昼と夜の温度差^^; 今は寒いです;;

  • Rosebank

    Rosebank

    2014/08/23 22:32:49

    ( ゜▽゜)/コンバンハ 風は少しずつ涼しい風になってる気が でも、まだ暑いねぇ><

  • みい

    みい

    2014/08/23 14:06:40

    届きました。
    この度は ありがとうございました(。◠‿◠。)
    もう回さずに済みます(。◠‿◠。)

    またご縁が(サークル以外に^^)ございましたら、よろしくお願い致しますm(__)m

  • みい

    みい

    2014/08/23 13:17:03

    こんにちは(。◠‿◠。)

    ただ今 YU さんに 召喚師 お送りしました。
    heon さんに 友申させていただきますね。^^
    交換後は 解除でお願い致します(。◠‿◠。)

  • みい

    みい

    2014/08/23 10:02:12

    おはようございます。(。◠‿◠。)
    昨夜 YU さんにご連絡して友申してますが
    まだ 受理していただいてません。
     
    気長に待ちますので^^; heon さんも気長にお待ち下さいませ~(。◠‿◠。)

  • みい

    みい

    2014/08/22 20:48:34

    こんばんは。
    PCトラブッてて 今までインできませんでした。ごめんなさい。
    今から ご連絡の通り手配しますね^^

  • みい

    みい

    2014/08/22 08:56:46

    おはようございます。広場からお邪魔しましたが、サークルご一緒ですよね?^^

    召喚師出せます。九尾変化(白)と交換お願いしたいです。
    プレ先送りできます。
    どうかご検討下さいm(__)m

    とりあえず、友申させていただきます(。◠‿◠。)

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2014/08/22 03:21:34

    コメントありがとうございます^^

    あいにく耳はダブりがないので またご縁がありましたら
    よろしくお願いいたします┏○))ペコリ

  • ひまわり

    ひまわり

    2014/08/22 01:21:35

    heonちゃん(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    きつね神がいでし夜の妖着物出せますよ~
    ねこ娘と交換希望です。
    もし良かったらプレ交換でお願いします。
    ご検討お願いしま~す^^

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2014/08/22 01:14:22

    広場よりお邪魔します┏○))ペコリ

    「きつね神がいでし夜の妖着物」 お出しできますが、「白妖きつねの九尾変化」と交換していただけますか?
    フリマ交換を希望します。。。ご検討ください^^