ほのか

黒ガチャ32弾 2日目

日記

2日目~・・・・・目玉出ませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
自力コンプならず!w
でもいいの…欲しかったねこ娘出たし…強がりじゃなくってよーーー((((((((ノД`;)・゚
これにて打ち止めです(✿◡‿◡)

【追記】
黒妖きつね、交換して頂いて無事にコンプですー!ヽ(´▽`)/
ありがとうございました♡

【目玉】
白妖きつね(”いでよ”と唱える)              ☆
黒妖きつね(”いでよ”と唱える)             ★(無事交換!w)
【普通品】
白妖きつね九尾変化                    ☆☆☆
黒妖きつね九尾変化                    ☆☆
白妖きつねの動く耳                    ☆
黒妖きつねの動く耳                    ☆
きつね神がいでし夜のねこ娘              ☆☆
きつね神がいでし夜の妖着物(手添えポーズ)   ☆☆☆
きつね神がいでし夜の召喚師              ☆☆☆☆
きつね神がいでし夜の夜叉戦舞            ☆
きつね神がいでし夜に羽ばたくカラス         ☆☆

  • 多恵

    多恵

    2014/09/26 12:43:43

    ほのかちゃん、こんにちはぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
    新作思案中の物があれば言ってね何かプレします^^

  • 静流

    静流

    2014/09/24 19:39:40

    ほのちゃん

    何で世の中うまく行かないんだろ。

    追い打ちみたいに嫌なことが続く。

  • 多恵

    多恵

    2014/08/23 10:11:40

    昨日は、ありがとうございます(#^.^#)♪
    とっても、嬉しかったです、お返し何が良いか又コメお願いします
    ほのかちゃん何でも持ってそうだから勝手に贈ってもダブリそうだしね
    お返事待ってま~す

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/23 01:28:43

    ありがとうございます~♥♥♥
    やっぱり素敵ですね~!!
    色違いは持っているのですが一番好きなこの色の配色が
    なかなか交換記事やフリマなどではお目にかかれなくて…

    思いがけないところで交換いただけて嬉しかったです(*´∀`*)

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/23 00:07:06

    いま帰宅しました~(*´∀`*)

    贈らせていただきますね♥
    私も自分専用に大切に使いますので
    プレでお願いします~!!
    お時間のある時にお願いいたします

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/22 23:41:32

    うわあーありがとうございます★

    クリスマスが今から楽しみです←はやっw
    大切に使わせていただきますね!!

  • オドレイ

    オドレイ

    2014/08/22 20:39:36

    わぁぁ ねこ娘、出たんですね~♪
    そして、目玉の白妖きつねも (*^_^*)
    おめでとうございます \(^O^)/

    私も2日間で20回、フルに回してしまいました ヽ(´o`;
    でも、ダブりばかりで、妖着物と夜叉戦舞が出ず、コンプできませんでした (>_<)
    (私もねこ娘が出たので、いいとしますw)
    あ、黒妖きつねはダブってます。

  • みこ

    みこ

    2014/08/22 19:15:05

    目玉おめでとうヽ(*´∀`)ノ♪

    私もさっき1回だけ回しました♪←1回だけw
    ほのちゃんの今日のコーデもかわいいね(〃艸〃)
    ↓ およよw もう1つの目玉も素敵な交換ができたかな~(*´ー`*人)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/22 16:07:46

    かみ猫さん

    いつもありがとう~(*´∇`*)ノ♡
    お申し出、とても嬉しかったので二倍返しでもいいぐらいです(笑)
    という訳で、その2点との交換でお願いします(✿◡‿◡)ペコリ
    共に倉庫でダブってる物なので出しやすいので~(笑)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/22 15:54:08

    多恵さん

    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
    目玉おめでとう~!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    わたしも初日の10回目に目玉の白妖きつねが出たw
    一緒だね♡(๑→ܫ←๑)(๑→ܫ←๑)♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/22 15:51:56

    真理亞ちゃん

    打ち止めですw
    とはいえ、サブでも回したから・・・・計35回も回しちゃった(*゜‐゜)

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2014/08/22 15:45:00

    いちごちゃん

    20回まわして目玉ナシは・・・・・・私もたまにあるけど、珍しいよ~・゚・(ノД‘;)・゚・
    黒ガチャは金額がかさむから諦めが肝心!
    フリマ解禁になったら、フリマでGETするのがいいよ><;

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/22 15:02:34

    こんにちは~かみ猫でございます★

    気を使わせてしまいましてごめんなさい!
    な、何てステキなお申し出でしょうΣ( ̄□ ̄;)
    甘えちゃってもいいですか?(笑)

    探していたアイテムいっぱいで悩みます!
    妖精と全身服はガチャにはもったいないので、
    それ以外で考えてみました~

    クリスマスバレッタ(ポインセチア)白
    サンタさんのずっく赤
    どちらかの出しやすい方お願いできますか?
    それでもやっぱりもらいすぎなので
    次のガチャでまたお手伝い出来ましたら
    ぜひお受け取りいただけましたらと思います(><)

    では、プレでよければ帰ってから送ります
    フリマが良ければ解禁後交換でもOKですよ♪
    お返事お待ちしております~(*^^*)

  • 多恵

    多恵

    2014/08/22 13:06:45

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    20回も、回したのですね凄い~
    私は10回目でやっと目玉出ました良かったサブアバが2回なので
    合計12回耳が欲しかったのですが今回は終了します
    ほのかちゃんも打ち止めね、おつかれさま~w

  • 真理亞

    真理亞

    2014/08/22 07:09:39

    おはようございます。

    打ち止め?
    お疲れさまでした!
    目玉、出る人にはメッチャいい確率で出るくせに出ない人にはホント出てくんないよね~。。
    白妖きつねで召喚して見せてね♡

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2014/08/22 06:58:56

    ほのたん...私なんか20回で目玉1つもなし...;;
    もう辞めました....

  • かみ猫

    かみ猫

    2014/08/22 02:41:29

    ほのかさ~ん(*´∀`*)

    黒妖きつね余ってますよ♥
    よかったらもらってください