麦わら

小学校の卒業生の集まり

日記

昨日から早朝にかけて参加してました☆
成人式以来の集まり。
いやぁ、懐かしい人たちに会えて本当に楽しかった!
ちょっと出費が痛いけど参加した甲斐あり。

普段のまないお酒も飲みましたよ。
ちょっと頭いたかったけど酔いつぶれはしてません。
・・・いつの間にか耐性が。

朝4時に帰宅し9時前に起床。
ドラゴンボール改とワンピースを見た俺。

  • 麦わら

    麦わら

    2009/08/31 17:31:22

    accyan氏へ
    うん、ちょっとした同窓会。
    突発なんで30人くらいしか集まらなかったけど。
    凄く楽しかった!
    なぜか目が覚めたんだよ、寝てたかったのにw

  • accyan

    accyan

    2009/08/31 11:17:48

    同窓会ですか? 楽しかったみたいで^^
    私は地元出ちゃったので なかなかみんなに会えないからなぁ(^_^;)
    もっとゆっくりおやすみしてればいいのに~。