キャサリン

初フリマ成立

日記

フリマで背景をもらいました!

  • hiroU

    hiroU

    2014/08/23 20:28:50

    これからもフリマで色々ゲット!
    しちゃってください♪^^v

    おめでと~☆

  • ★村長さん★

    ★村長さん★

    2014/08/22 20:07:58

    おお~フリマがんばって!懐中電灯フリマで値打ちでるかも。

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2014/08/22 11:52:02

    こんにちわ!
    先日は、当ブログに御丁寧に2度もコメントをいただきまして
    ありがとうございます。

    何事も一息入れてからお話する方が良いと思いますが、
    キャサリンさんの言いたい「人と人の距離感が違う」というのも
    良くわかるような気がします。

    しかし、私が言いたいのは、結局、悪意があって人の後を付けるのか、
    悪意は無いけど人の後をつけるのか(これも、あまり理解できないけど)
    どちらかによって、後の人への対応全然違いますよね。

    ただ、キャサリンさんと私は班が違うと思いますよ。

    話は変わりますが、
    カラスの鳴き声が、「巻き舌」なんて聞いたことないし、
    私は、知人ではない人に「巻き付いて」わからない事は言わないし・・・

    そういう意味ではキャサリンさんの方が「巻き舌」なのかも知れません。(笑^^)
    やはり、キャサリンさんの「班長」と私は違うので、
    班員として、付き合えるキャサリンさんは、
    きっと、もっと「上品なふるまい」を許されているのでしょうね・・・(@_@;)