僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

おばけきつね

ペット/動物

やだ、あっちとこっちと同じようなことをしてる。

でね、
あっちではかなり苦労して
コビャッコちゃんと赤いコギツネちゃんを手に入れたのよ。

これだけ意地になって手に入れたけど、
意外に弱いんじゃないかな、
とは思ってたのよ。

それでもコだと可愛いから、
成長させないでおこうかと思って、
でもでも、ものりはためしに白いほうを大人にしてみたのよ。

やっぱり、
ヨワっ。
予想以上に弱っ!!

赤いコは子のままで置いておいてよかったね。

小さい身体に大きなふさふさしっぽ。
大きすぎる鈴をつけて、半分猫みたいな、
コキツネさんには萌えさせてもらえるから、
弱くてもいいかな。

あっちのことを知らない方には意味不明でしょうね。
どうもすみません。
のよ。