調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

こんな要望出してみましたw

日記

 ブログ/伝言及びチャット機能に追加してもらいたいサービスなんですが、
skypeのように右クリック修正機能を追加して頂きたいと考えます。
 【確認して書き込み】または【タッチタイプ】にての書き込みする人には関係ない話ですが、ユーザーには書き込んでから確認、または確認しない人も多いと思います。
 これは【時間が立ってからも修正が可能】になるので、あとから誤りに気づいた時にちょこっと修正が可能になりとても良いとサービスだと思えるので是非付け加えて欲しいと思います。
 現行では投稿したメッセージを一端消去して書きなおして投稿しなければなりませんがこんな機能が追加されれば、少々地味なサービスですが多くのユーザーには喜ばれるサービスだと思いますのでぜひ御一考お願いします。

まぁ、このユーザーとは何を隠そうワシ自身のことです♪
もしかしたらSkypeの右クリック修正機能知らない人も多いかもしれませんねww

  • ノア

    ノア

    2014/08/22 22:56:31

    ほおお。そなんだ。
    後で修正できるって、良いよね。

    いいね♪機能の必要性を感じてない
    ノアなのでした。

  • KEI

    KEI

    2014/08/22 22:42:26

    え??Skypeで右クリックなんて
    使ったことなかった…(@_@)

  • Хани

    Хани

    2014/08/22 22:25:48

    ・・・知らなかった~^^;