LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

ちょっと涼しくなりました

日記

今日の夕方、
久しぶりに激しい雷雨・・・

家に帰ってみたら
停電になってなかったようで
よかったですが・・・

雨がやんだ後
久しぶりに涼しくなって
しのぎやすくなったかな・・・^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/24 00:07:31

    おのさん
    確かに中途半端な夕立だと
    かえって蒸し暑くなりますね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/24 00:02:10

    くりんさん
    雷は遠くでなってて
    雨が降らないこともよくありますね。
    涼しくなってくれるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/24 00:00:13

    ヵヮィィゎね☆さん
    雷雨の後、涼しくなってくれると
    いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/23 23:59:28

    たまごさん
    確かに最近の天気は
    バランスが悪いですね・・・

  • おの

    おの

    2014/08/23 11:08:55

    雨の後は蒸し暑くなることもあるのですよね^^;
    涼しくなってよかったです^^

  • くりん

    くりん

    2014/08/23 05:04:15

    雷はちょっと怖いですが、雷雨があると涼しくなって良いですよねw (*´∇`*)
    昨日は、遠くでゴロゴロ鳴ってましたが、私の所は降りませんでした… (^_^;)

  • ヵヮィィゎね☆

    ヵヮィィゎね☆

    2014/08/23 00:41:13

    こっちも夕方ちょっぴり雷雨だったけど涼しくなって良かったかなぁ(^ー^* )

  • たまご

    たまご

    2014/08/23 00:19:32

    豪雨にも支障がなくて何よりでした。
    こちら中部地方は蒸し暑いばかりで雨が少ないです。
    バランスの悪い日本のお天気ですね。