リリアン

なんでも伝言板31

伝言板

いつも訪問&コメ、ありがとうございます。

たのしく読ませていただいております(≧▽≦)

8月もとうとう残り3分の1になってしまいました。

夏休みももう少しですね。

学生のときはこのあたりから宿題あせっていたような・・・^^;


なんだか最近、局地的豪雨が多くて、あちこちで大変なことになってますね(>_<)

みなさんのところは大丈夫でしょうか??

今週末もお天気が悪いようなので、ドキドキします。

どの地域も被害がありませんように・・・

よい週末を。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/30 20:35:48

    こんばんは!
    今日はうろちょろして歩き疲れた^^;
    お、ラストだーっ(^O^)

  • きよ

    きよ

    2014/08/30 18:03:19

    こんばんは!よい週末を^^
    明日、楽しみだねー♬

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2014/08/30 17:49:05

    こんばんは(๑◕‿◕๑)♡昨夜は数か月ぶりに女子会に参加してリフレッシュしてきました(*^ー^)ノ♪

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/30 17:26:56

    こんにちは!
    今日はお買い物してきましたーー^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/30 17:09:55

    完全に昼夜逆転か?

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/30 11:05:08

    ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪  元気だった~?
    中央が変ったって聞いて無理矢理時間作っておサボり中!ww

  • 凛花

    凛花

    2014/08/30 10:27:47

    ('-'*)オハヨ♪
    素敵な週末を^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/30 00:56:44

    今週もお疲れさまです。素敵な週末になりますように☆おやすみなさい(^_-)-☆

  • かずま

    かずま

    2014/08/29 23:35:52

    こんばんは!
    今週で8月も終わりですねえ。。
    にしても肌寒い夜です。。

    サザエさん、また宿題ネタかな^^;

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/29 23:09:37

    こんばんは!
    もう夏休み、終わっちゃうぞーー。
    宿題、おわったか?^^;なんてね。

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/29 22:11:31

    (∩_∩)こんばんゎ♫

    お庭で花火の音を聴けるの もう少しで終わっちゃいますネ

    。+゜よい週末を

  • adria

    adria

    2014/08/29 15:25:09

    こんにちは!今日もレッスン^^;行ってきます。遅くなります

  • レンム

    レンム

    2014/08/29 14:19:12

    70年ぶりの感染だってデング熱怖い 蚊には気をつけよう(⌓⍢⌓〣)

  • きよ

    きよ

    2014/08/29 10:08:06

    おはよう。
    今日はすずしいね。
    10月中旬なみだってーー( ゚Д゚)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/29 09:52:31

    早起きした日は必ずシエスタするんですよねぇ^^;;夕方まで^^;;

  • 七リィ

    七リィ

    2014/08/29 00:26:54

    こんばんは☆

    局地的豪雨も 地球温暖化とかの影響だったりするのかな…;
    そう考えると これから先もっとひどいことになりそうですね 怖いです><

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/28 22:09:53

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    ご無沙汰でした^^今日からまたよろよろだっちゃ☆。・:+*

  • れい

    れい

    2014/08/28 21:42:50

    こんばんは。
    今朝は18℃でしたが、
    日中は昨日ほど寒くはありませんでした。←8月なんですけどね。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/28 21:22:44

    こんばんは!
    「いでよーっ」と言ってみたい(^O^)
    いーでーよーーー!!

  • きよ

    きよ

    2014/08/28 21:21:01

    こんばんは!
    ちょっと肌寒くなってきた?
    夏はもう終わりだねー

  • あずな

    あずな

    2014/08/28 19:43:03

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/28 17:36:08

    そろそろ掛布団出そうかな?

  • ★藍凛☆

    ★藍凛☆

    2014/08/28 16:55:11

    こんばんはー^^今日も朝から27度。暑かったっぁ~@@

    あの太陽と月、どうなっちゃうのでしょうね?^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/28 16:53:13

    今日、日にちまちがえてたー@@;
    もー、めちゃくちゃだぁ。^^;

  • adria

    adria

    2014/08/28 16:08:42

    こんばんは☆ レッスンで遅くなります!行ってきます(^o^)/

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/28 00:54:24

    タウンがずっと魔法の夜の絵本の世界になってるから 

    その魔法を解くまで ツボ堀頑張るんだwwおやすみ☆

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/27 23:10:28

    新しいイベントはじまったね^^
    もうやってきた??

  • りえっち

    りえっち

    2014/08/27 21:30:36

    こんばんは^^新イベント始まりましたね~今回は簡単でいいわ(о^□^о)

    一年後に上げるために保管するのも大変だろうね~
    捨てるのかな?
    でも燃やせないし、埋めれないし・・・・
    考えると寝れなくなっちゃう(о^□^о)

  • あずな

    あずな

    2014/08/27 21:24:09

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • 匠

    2014/08/27 20:58:47

    今晩は、カラスそんなに抜けてると剥げちゃいそうだ…

    最近ライン始めてやりだしたらトコトンやる人なので
    はまってます。(^-^;
    夏バテしてないかい?

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/08/27 20:30:49

    星が流れるアラビアン(課金背景)綺麗だぁ~(@_@。ぜひフリマでゲット・・(☆_@;)☆ \(-_-・・オイ・・

  • きよ

    きよ

    2014/08/27 17:35:50

    つかれたー
    今週は休みないぃぃぃ(>_<)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/27 16:05:02

    夜風がだいぶ涼しくなってまいりました。

  • オランジュ

    オランジュ

    2014/08/27 15:40:18

    こんにちは*日中はまだまだ暑い日が続きますね
    ステキとたっぷりのお水お届けします*

  • 凛花

    凛花

    2014/08/27 06:50:19

    おはよう^^

    パンツ買ってきたよ~
    なかなか今まで気に入ったのなくて・・・
    もう夏もの処分で、安かったから色違いで買った^^

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/27 00:47:30

    ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪&W&M&キコキコ (ε・*)-8…..イッテキマウス♪

  • adria

    adria

    2014/08/26 23:37:33

    こんばんは!急ぎ巡回いたしますm(__)m

  • あずな

    あずな

    2014/08/26 22:34:46

    ♪こんばんは*.:。:.*゚❤ネッ!!

  • かずま

    かずま

    2014/08/26 22:34:03

    こんばんは!
    変わらず、今週も蒸し暑く。。

    アナ雪、映画館で観たら迫力ありそうですね^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/26 22:20:02

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    今日は久々お買いものしたよ~♪

  • れい

    れい

    2014/08/26 22:05:46

    こんばんは。
    今朝は冷えてると思ったら、
    日中も温度が上がらず最高で23℃でした。
    長袖復活です。

  • haco

    haco

    2014/08/26 21:40:31

    きょばわ٩(⊙ᗜ ⊙*)و
    なんかねー
    釣りもしてないし、さみしいし、遊びたいのだよ・・・(*´;ェ;`)
    また釣りるときは召還してね(*≧∀≦)

  • レンム

    レンム

    2014/08/26 20:23:28

    ღ*⌒o(◕ ◕o)⌒*ღ 今晩は  久しぶりの巡回デス(=´▽`)ゞ  今週もヨロシクd(^^*

  • 蘭丸

    蘭丸

    2014/08/26 18:37:32

    こんばんはー^^
    今回の黒ガチャ、好みだったので5回回しました。←ちょとせこいw
    運良く黒狐出たので、一人でお部屋で遊んでます←暗い…
    だってこの召喚獣、おっき過ぎて恥ずかしくてタウンで呼べないよぉ><。

  • 瑛幻

    瑛幻

    2014/08/26 17:13:06

    ❀❀支援して頂きありがとうございます❀❀

    お庭のお花が大きくメガる様に祈りを込めて
    たっぷりのお水とステキ押して行きますねぇ♡♡

    満開の時はステキのみになりますのでㆀㆀ

    綺麗な✿が沢山メガります様に*。.(✿╹◡╹)ノ.。*


    ♡・*:..。♡ 今週もどうぞ宜しくお願いします ♡・*:..。♡

  • きよ

    きよ

    2014/08/26 16:17:47

    今週は休みないよー( ̄д ̄)
    しんどいよーーっ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/26 15:51:55

    最近地震の多い東京です。大地震の前触れ?

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/26 15:15:47

    また雨ふったね。
    もーひどかったよ(>_<)

  • 緋苺

    緋苺

    2014/08/26 12:24:36

    こんにちは!お水とステキのお届けです✿今週もよろしくお願い致します✿

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2014/08/26 11:50:05

    神奈川では、どしゃぶりの雨の日が少なかったかな。←場所にもよるけど
    今日は、午後から雨予報。。。
    買い物あるから、電車が止まらないように。。。早く済ませて帰らねば

    ご一緒にステプお届けしますう

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/26 09:14:06

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • イマジン

    イマジン

    2014/08/26 00:51:01

    リリアンさんの家は高台の一等地だから心配ないんじゃないですか~?ww

    うちもレイクサイドだからとりあえず大丈夫です。

    どっちかっていうと大雨より週末のたびに雨なのが残念です。。。。(>_<)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/26 00:13:11

    こんばんは^^
    今日はこの時間かなり涼しいですね。
    冷房がいらないです♬

  • adria

    adria

    2014/08/25 23:37:40

    もう8月最後の週!今週もよろしゅう♪

  • ジョイ

    ジョイ

    2014/08/25 23:28:49

    今週もよろしくお願いします、しかし雨、降りすぎですな(>_<)

  • いちご

    いちご

    2014/08/25 22:49:10

    こんばんわ☆
    夏休みも残り一週間!
    今日から課題を頑張るはずが
    気付いたら部屋の片付けを頑張ってました^^;

  • つばさ

    つばさ

    2014/08/25 22:45:38

    こんばんは。

    せっかく生まれたメダカの卵、ぜーーーんぶ、親に食べられちゃった・・・・

    えーーーーん。

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/25 22:22:53

    こんばんは!
    今週もよろしくね(^O^)
    昨日は杉雨だったねー(>_<)

  • たかピー

    たかピー

    2014/08/25 22:18:31

    こんばんわ。
    今週もよろしくです。
    8月最後の週ですね。きゃ~、は、早い~。^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/25 22:05:13

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    今日もお疲れ様

  • rinyapon

    rinyapon

    2014/08/25 21:47:28

    こんぼんは(✾♛‿♛)ノ*♡*ご訪問感謝です☆彡お水&ステプお届けです*:・゚`♡、。・:*:・❤

    宿題は真面目にやったんですけど
    どうしても解けない難しい問題が2~3。。
    これを早く片付けないとって毎年おもってました~

  • ちい

    ちい

    2014/08/25 21:35:44

    (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
    今週も<(_ _)>よろしくお願いします♡
    カーブスへ通って・・1ヶ月。。
    とっても・・身体が軽いです^^
    でもぉ・・・・なかなか短期間では痩せれません。。。だって・・食べちゃうし・・・呑んじゃうもん^^
    でも・・・行かないと筋トレできないから^^1kgだけ・・減った。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • ウララコ

    ウララコ

    2014/08/25 21:24:37

    …((((=(´・ω・`)ノ ばんわぁ~まだまだ暑い日が続きますね今週もよろしくね♪

  • れい

    れい

    2014/08/25 20:45:49

    こんばんは。
    勤務先の駐車場に車止めたら、
    「また車替えたんですかァ。」と言われてしまいました。

  • 蛍子

    蛍子

    2014/08/25 17:57:39

    今週もよろしくね^^しかし雨続きますねww
    とうとう頭のせかき氷貰えそうにないですww

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/25 17:48:55

    残暑お見舞い申し上げます。

  • わびすけ

    わびすけ

    2014/08/25 17:16:40

    この時期、ゴシゴシこする掃除は、
    水をかぶったくらいの汗になります。
    きれいに掃除した後には、まず自分が風呂に入る事になりますね(^^)

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2014/08/25 15:47:18

    こんにちは

    先日はエリアメールを一日4回も貰ったり
    駐車場の車が 雷サージで誤作動しまくったりで
    ドキドキでしたが 油断出来ませんね^^;

    今週も まったりよろしくね

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/25 13:49:13

    こんにちは!高校野球、決勝だね。
    どっちもがんばれ!

  • ★YUKA★

    ★YUKA★

    2014/08/25 06:46:59

    おはようございます♪今週もヨロシクお願いします(●^o^●)

  • みすと

    みすと

    2014/08/25 04:43:09

    おはようございます!

    今週もよろしく♪ステプとお水どうぞ☆

  • 卯花

    卯花

    2014/08/25 01:28:40

    こんばんは^^
    涼しいを通り越して肌寒い夜となっておりますが、おなか冷やさないよう気をつけましょうね~w
    高校野球もとうとう決勝戦となりました。
    どの学校にも優勝したい理由はあって、がんばってきたんですよね…どこも全力ですがすがしいです(*^_^*)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/25 01:26:22

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/25 01:25:35

    おやすみなさい(^_-)-☆今夜も素敵な眠りにつけて いい夢をみられますように♫今週も頑張って☆

  • 花凛

    花凛

    2014/08/25 00:37:30

    こんばんは✿
    狐の耳ぴくぴくして可愛いですよね~
    今回は個人的に目玉よりも普通品のほうが良さそうだな~と思いました(*´∀`*)

  • 咲

    2014/08/24 23:44:49

    (。◠‿◠。)ノ”コンバンワ♪

    ホント、最近の雨は災害の心配がつきまといますね。。
    お互い、気をつけよね(♡u‿u)

  • onpu

    onpu

    2014/08/24 23:43:44

    (ゝω・)ノ こんばんは⌒☆ 

    おや、いつのまにやら虫の音が♪

  • adria

    adria

    2014/08/24 23:22:46

    こんばんは!急ぎで巡回失礼します^^;

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2014/08/24 23:13:59

    水やり&ステプお届けにきました^^

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/24 23:07:12

    こんばんは^^
    8月も終盤ですね。このまま涼しくなってくれるといいんですけどね♪

  • らき

    らき

    2014/08/24 23:04:54

    こっちは、一昨日、一昨昨日、雷雨やった^^;
    一瞬、すげぇ降り方すっこともあったけど
    降ったり止んだりで、被害は なぁ~んもねかった^^

  • 凛花

    凛花

    2014/08/24 23:02:36

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    秋を待てずに・・・(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

  • シンシン

    シンシン

    2014/08/24 22:53:25

    夏のイベントもう少しで終わるね いっぱい楽しんだけど 残り少ない夏をカムバック~♪ww おやすみ☆彡

  • かずま

    かずま

    2014/08/24 22:51:49

    こんばんは!
    今の時期は宿題のピークでしたね^^;

    雨、今週末も多かったような(ーー;)
    なんか数年前と違う雨の降り方に。。

  • otann55

    otann55

    2014/08/24 22:35:19

    こんばんは、猫の嗅覚で危険を察知してね。

  • Tokucha

    Tokucha

    2014/08/24 19:37:42

    今日の京は久し振りの適度な
    ヽ`、ヽ`个c(゚∀゚∩)`ヽ、`ヽ、雨だよ
    ♬♪(~∀~o)涼し~ぃ♪♬

  • REI☆彡

    REI☆彡

    2014/08/24 19:15:29

    こんばんは(*^_^*)
    こちらは現在大雨・・・最近の天候不順は普通じゃないですね^^;
    ニュース見ると土砂災害がとても痛ましくて、他人事じゃないなと
    思う今日この頃です。

  • あずな

    あずな

    2014/08/24 18:12:34

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2014/08/24 15:17:25

    またも頭痛と暑さで4時に間が覚めました(--;)

  • ドロシー

    ドロシー

    2014/08/24 13:52:46

    高校野球、みてまーす^^
    でも、雨降ってきたよー。

  • きよ

    きよ

    2014/08/24 13:27:11

    こんにちは!
    よいお休みお過ごしですか?

  • seed8722

    seed8722

    2014/08/24 08:54:25

    おっは~~ ちょっと涼しくなってきました~~ デモ!ちょっと天気が・・・ 洗濯物乾くかな?!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2014/08/24 00:21:58

    宿題、、夏休みはじめは超がんばって疲れてだらけて最後泣くって感じやったわー^^;

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2014/08/23 23:31:05

    こんばんは^^
    今日は車検に出していた車が帰ってきたのでちょっと快適でした☆

  • adria

    adria

    2014/08/23 23:17:19

    こんばんは☆夕方の豪雨のおかげか涼しい夜です(^o^)

  • 凛花

    凛花

    2014/08/23 17:37:25

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    今日もお出かけかな?
    素敵な週末をね~

  • かずま

    かずま

    2014/08/22 23:50:49

    こんばんは!
    休み明けの今週はきつかったです(ーー;)

    豪雨、広島を中心に全国各地でおこってますよねえ。。
    単なる雨が怖く感じるようになるとは。。

  • 凛花

    凛花

    2014/08/22 23:46:24

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    うちは宿題が大丈夫で・・・ないみたい~
    被害どこも出ませんように

  • ココレオン

    ココレオン

    2014/08/22 23:22:08

    (∩_∩)こんばんゎ 

    白妖きつね出ました♪
    『いでよ』 で呼ぶのはいいんだけど 消えてもらうの『バイバイ』 ??w

  • haco

    haco

    2014/08/22 23:12:58

    宿題・・・大器晩成型ですたの┏(<:)ねー