nocco

キティたい焼き

日記

せっかく九州のゲーセンのクレーンゲームでキティフライパンを取ったので・・・
 
キティたい焼き作ってみた(。・ω・。)っ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/22/photo.jpg

切り分けたらグロかったΣ(・ω・ノ)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2014/08/22/photo_2.jpg



  • nocco

    nocco

    2014/08/25 00:12:35

    >りりらら(・・?さん

    僕もあんこ大好き♪たい焼きも大好物です☆彡
    おぉ。中部地方では朝からあんこが食卓に並ぶんですかぁヽ(*´∇`*)ノ

    調理中に突然ぎっくり腰になったので焦りました!!笑
    よりによって忙しく、ぎっくり腰で腰が曲がんなくて苦労しながら仕事をこなしました(*´Д`*)

    ギックリ肩甲骨(´・ω・`)笑
    お大事に☆
    突然なるから怖いですよねぇ・・・汗

  • りりらら(・・?

    りりらら(・・?

    2014/08/24 14:13:13

    いや・・・なんとも思わない・・・・おいしそうよ♪
    あんこ大好きな中部地方なので…朝のパンから乗ってますあんこ^^
    たい焼きは、良い休日してたのね・・・
    そして! 腰は、お大事に!! 安静にするしかないね!!! 
    ギックリ腰よりも ギックリ肩甲骨よくするのよ・・・・
    2・3年に1回ね 季節の変わり目は、要注意な時期のクマなんです(●・(ェ)・●)ノ 

  • nocco

    nocco

    2014/08/23 23:45:30

    >denkoさん

    そっか。わざわざあんこ挟んで焼かなくても、2枚焼いてからあんこ挟んで、どら焼きにした方が簡単でしたね(* ̄ω ̄*)

    あんこにモザイクしますか?(* ̄ω ̄*)ぇ

    アンパンマンは、なぜグロく感じないのだろう???笑

  • denko

    denko

    2014/08/23 01:00:35

    こんがり日焼けした夏ヴァージョンのキティちゃんですね♪
    でも、キティちゃんの丸顔では、たい焼きというより
    どら焼きとか今川焼きの方がイメージ近いかも? w

    切り分けた画像は18禁です(汗) w
    かと言って齧り取られた画像でも同様かもしれませんが w