ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

ひよこになろう!( ・✧・)

ペット/動物

ニワトリンに見えますが^^;

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/08/31 05:28:33

    あなたもあみさんも、今企画には参加しないの?

  • ピエロ

    ピエロ

    2014/08/28 18:16:38

    現P2点、お知らせ下さい。
    専用ページにお書き下さい。

  • ゆい

    ゆい

    2014/08/27 00:30:57

    おばけの( ・✧・)(・✧・ )おやぶんです^^

  • くりにゃ

    くりにゃ

    2014/08/24 23:11:47

    ごめんね、ゆいさん。
    わたし今半分頭が寝てて、目は1/3くらい閉じてたの。
    ゆいさんのおおまかなシルエットが背景のオバケに似てるもんだから
    トロンとした私の目にはゆいさんがオバケの親分みたいに見えちゃった(-_-;)

    明日にはきっと可愛いゆいさんがキュートなパンダちゃんを抱っこしてる
    ひよこちゃんに見えると思う・・・多分・・・きっと・・・・・おやすみzzz

  • すもも

    すもも

    2014/08/23 23:25:24

    ニワトリンがひよこに…だと…
    幼児退行かっΣ(゜Д゜ )!!