つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

しゅしゅしゅーーーー

ペット/動物

といえば
しゅーくりーむ


いつも池袋の地下の通路で販売していて
夜になると値引きしているので気になり購入w

http://www.urashimataro.net/shopping.php?id=km001

プリンシュー

半値で140円でも高い^^;

だってコンビニなら100円ぐらいだしw


まあ食べてみたらたしかに
生地がしっかりしていて
プリンのキャラメルも感じるしおいしいけど
少し生地がかたいw

ちょっと高級なシュークリームかもw

一度は食べてみたほうがいいよ^^

二度目は・・・・。
うーーん 高いからなぁw

微妙w

  • Yun

    Yun

    2014/08/24 00:01:10

    わぁ。.* とても美味しそうです。
    こういうのには目がないです。いいですね。^^

  • ナーコ

    ナーコ

    2014/08/23 21:26:59

    美味しそう~~(*^_^*)
    池袋のどの辺りで販売しているんでしょうか?
    一度、買ってみたいと思いました♪

  • kicha_

    kicha_

    2014/08/23 20:16:21

    商品のコメント、
    和菓子と洋菓子を合わせた和スイーツのあずき。
    って書いてあるけど、何の事だかまったくわかりません(>_<")
    食べればわかるのかな!?
    。。。もしかして、そういう商法なの!? (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

    食べてみたいけど、こちらでは売ってません...( = =) トオイメ
    FCで全国区になったりしないのかな~

  • hare

    hare

    2014/08/23 15:18:26

    ケーキ屋さんのシュークリームみたい。
    コンビニではエクレアを買ってるなぁ。
    でもこれ、おいしそうだね^^

  • メグ

    メグ

    2014/08/23 12:39:49

    ビヤードパパとかも焼きたては固いですね。

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2014/08/23 12:28:21

    シュークリームにゃんは買うんだけど
    食べにゃいなぁ~、
    エクレアは一口二口つまみます
    少し凍らして、
    食べるのもありだよ。

  • みかん

    みかん

    2014/08/23 08:30:57

    池袋かぁ・・・・なかなか行かないんですけど・・・
    横浜にもあるようですねw 今度、神奈川に行くときにでも
    行ってみようかなぁ~

    シュークリーム大好きなんです♪

    ひでさん、結構スイーツがお好きのようですねw

  • のん

    のん

    2014/08/23 03:14:10

    仕事でこんな時間に・・・
    でも頭がさえちゃって眠れなくて(笑)
    シュークリームというか、甘いものにつられて
    ふらふらコメント♪
    でも明日、6時おき・・・( ̄▽ ̄lll)

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2014/08/23 02:14:31

    わおわお~!
    おいしそ~~~❤

    たべたいたべたい~~!(笑)
    一度でいいからたべたい~(笑)