小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

黒妖きつね九尾変化L求めてます。

ニコガチャ

求)黒妖きつね九尾変化L

出)白妖きつね九尾変化L


ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしくお願いします。

  • 柚羽

    柚羽

    2014/08/24 00:15:41

     こんばんは。白妖きつねさきほど確認しました。これでやっとコンプです^^
     本当にありがとうございました^^

  • 小梅

    小梅

    2014/08/23 23:03:32

    柚羽さん♪
    どうも、ありがとうございました。
    超嬉しいで~す。


    なるにょんさん♪
    なるさんなら素敵なコーデが出来ると思ってさ❤^^

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/08/23 19:45:51

    小梅さぁ~~~~~~んっ!!!
    2つもありがとぉーーーーーーっ!!!!
    嬉しいですぅ~~~~♪♪♪

  • 柚羽

    柚羽

    2014/08/23 15:42:12

     こちらこそありがとうございました。

     先ほど送っておきましたので、お時間のある時に
    確認お願いしますね^^

  • 小梅

    小梅

    2014/08/23 12:50:59

    柚羽さん、ありがとうございます。
    友達申請を出しておきました。
    よろしくお願いしま~す。(^O^)

    白色ばかり出て黒が一つも出ませんでしたのよ。
    交換して頂けるならラッキーです♪


  • 柚羽

    柚羽

    2014/08/23 07:14:40

     ブログ広場から失礼します。

     黒妖きつねお出しできます。白い方との交換お願いできますでしょうか。

  • なるにょん

    なるにょん

    2014/08/23 04:58:41

    みつかるといいね♪♪♪