りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏休みコーデ

サークル

花火大会でのデートって感じでしょうか。

しっとりした浴衣姿で花火大会へ。
手持ちの巾着のウサギ模様に合わせて、
出店でウサギのお面を買ってみたりして。
人混みの中、いつでも手を繋げるように
片手は空けてあるんです。
はぐれる前に繋いでほしいなって。

大人になると、夏休みってのも盆に合わせた短いものしかなくて
一ヶ月もある夏休みは本当楽しかったなーなんて思いますね。

はぁ…

  • りゆ

    りゆ

    2014/08/24 20:00:53

    有羽さん、みいこさん>
    サークルからコメントありがとうございます(*´∀`)
    正直手持ちのアイテムでいい感じのがなかったので、
    設定ということで誤魔化しました…そんなコーデです(笑)

    さーさん>
    お久しぶりです♪
    リアルだとあんまり渋い柄に手が出せないので、
    ニコッとタウンでは大人っぽくいきますw
    1ヶ月も休んだら無職になりそうで…実現できませんからね(笑)

  • みいこ

    みいこ

    2014/08/24 09:10:32

    こんにちはw
    サークルから失礼しますw
    しっとり大人の浴衣ですね^^素敵ですw
    お祭りだと両手いっぱいに食べ物とかヨーヨーとか持ちたい気分だけど
    あえて片手あけてます!ってのがいいですね~^^

  • さーさん

    さーさん

    2014/08/23 21:48:37

    おひさしぶりです^^
    しぶい浴衣が良いですね☆ 
    片手があいているところも可愛らしいw

    一か月も休みを今もらえたら・・・天国ですね(笑)

  • 有羽

    有羽

    2014/08/23 20:01:58

    こんばんは^^サークルから参りました。

    なるほど・・・手がつなげるように、右手が
    あいているんですね。彼が、早く気づいてくれるといいですね。^^

    何だか、いじらしさが感じられて、胸キュンなコーデですね♪