にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

まどマギBD

日記

まどマギの「叛逆の物語」のBDを購入しました。

まずは、ほむらちゃんの1テイクから見ました。

映画版とは、雰囲気が違いますね~。

映像もキレイでした。

あと、「物語シリーズ」の、映画館での注意が、

面白かったです。

それから、探してた雑誌ですが、コンビニ行脚して、

見つけました。やれやれです。

  • エシェル

    エシェル

    2014/08/24 21:51:04

    迅伐ちゃんさん>確かに、レンタル屋さんには、あまりBDがないですね。
               DVDが安いので、しかたないのかな?
               
    きなさん>そうですか~、でも、DVDでも内容は同じですからね。
           問題ないと思います。

  • きな

    きな

    2014/08/24 16:52:55

    こんにちは(^-^)/

    まどマギ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
    親子で大好きですじゃっ(笑)
    我が家はDVDしか無いので(´;ω;`)DVDにて見ましたよ♪
    ほむらちゃん(ノ=´∀`=)ノLOVE♪

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2014/08/24 01:54:37

    1度BDで同じ物を見るとDVDには戻れないくらい、綺麗だそうですね。
    自分はあまり違いはわからなかったのですが、アニメのBDもレンタルしてくれればいいのになぁ。
    この間レンタル屋さんでは、見たいアニメはDVD版しかありませんでした(´・ω・`)