Johnny B

たった一日の休日で・・

日記

気力も体力も復活して見せるゼ〜〜!
俺ァ〜〜忙しいけど負けるもんか、全部クリアするっ!


  • Johnny B

    Johnny B

    2015/03/25 02:21:21

    煩悩のカタマリを佳しとしましょう。全部を丸抱えで生きて行くのです。
    良い部分も悪い部分もどんと来い!

    気付く人は自分の仲間、そうでは無い人が大多数の大勢と言う世間でございます。
    毎日毎日、その気が付かない阿呆共に翻弄されつつ生きています。
    職場でも数少ない「仲間」と同じ話をしてます、虚しいは虚しいけれど、負ける訳には行かないので刃は収めません、常に臨戦態勢で疲れます。



  • あんだんて

    あんだんて

    2015/03/25 00:39:50

    人は矛盾を抱えながら生きているんでしょうね

    気付く人と気付かない人
    大きな差がありそうで、実はそうでもなかったり。。。。。

    そんなことが面白いと感じるのは・・・・・・・^^;

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/03/24 00:21:56

    難しい事言うねぇ
    欲求がストップして満足したら、未来も希望も無くなってしまうような気がする。
    世俗を捨てたような「欲の無さ」には無気力を感じます。
    平静を保つ事と、欲を捨てない事は両立します。

    生身の身体が有る以上、煩悩に支配されて生き続けるのでしょう、それで良いのです。

  • あんだんて

    あんだんて

    2015/03/24 00:04:26

    誰かといても一人だと感じる瞬間はありませんか?

    喉から手が出るほど欲しいものも、手に入れた途端に色あせるのは
    人というものは欲望が尽きないからでしょうか?

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/03/23 01:11:45

    あ、「どうしようもない事」あるね、オレもそれにハマって元カノと別れた。
    普通で平凡にやってるつもりでも、知らない所で何かが引っかかって失敗したりね
    自分でも失敗の原因が分からないときが一番不安。

    不安なまま、そのままで生きて居る。
    生意気言ってって、謝る事じゃないよ〜

  • あんだんて

    あんだんて

    2015/03/23 00:28:45

    あ・・・・・・
    大体の物事はjohnnyさんの言うとおりだと理解はしていますよ^^

    でもね、どうしようもないことってやっぱりあるんですよ。。。。。
    その人の立場にならないとわからないことの方が多いと思います。
    普通がいいです。
    平凡がいいです。
    そんなに多くのものを望んでいるわけじゃない。。。。

    生意気言ってごめんなさい。

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/03/23 00:14:56

    あんだんてさん
    そりゃ、誰にも似た様な「なんで私だけ」的な葛藤の経験は有ると思うよ。
    いっそ壊れたら・・と思ってもたいていの人はソコでぐっとこらえてる。
    壊れかけ・・ってのが一番いい所、感受性も表現力も倍増するって感じてます。
    そこそこ幸せな人には見えない「崖っぷち心理」考えようではマイナス要因ですが
    この際、面白がっちゃおうと思います。
    なんでかって言うとさ、心も多面体でできているから見る方向を変えればマイナスはプラスって事も良く有るんだよ。簡単に上手く行かなくても逃げたり停滞するよりは経験上マシだったよ。

  • あんだんて

    あんだんて

    2015/03/22 23:13:37

    こんばんは☆昨日はありがとうございました^^
    人が抱えているものはそれぞれだと思いますが、
    何故私が・・・・・・・と、、、、

    崩れてしまいそうになるココロのオアシスが無いのなら、
    いっそこのまま崩れてしまえばいいのに。。。。。


    ね!^^;

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/08/28 02:29:57

    とらちゃん
    ありがとね〜
    もう何年も同じさ、特に今の季節はしかたないんだな・・・

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/08/27 20:42:43

    とらちゃん
    いやぁ〜〜かなり疲れてるよ〜〜(泣)
    「短い時間でいかに集中して休む」ってのが今のテーマだな(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/08/25 20:00:39

    ももちゃん
    言うだけだったりしてね(笑)
    でもウソでもこんくらい言わなきゃマジ死にそうなんでね〜
    クッソくだらない会社のために死ぬのはバカらしいので頑張ってま〜す。
    会社のためじゃなく、自分のためにね〜

    ヒーハー

  • もも

    もも

    2014/08/25 18:59:59

    うんうん、無理しないようにしてね。
    でもその意気があれば大丈夫かな*^^*
    応援してるからね〜。

  • Johnny B

    Johnny B

    2014/08/25 00:51:10

    ゆぅさん
    一日24時間じゃ足りないけど、なんとか身体休めたよ。
    ま〜だいたい、沢山眠れば体力も気分も良くなるみたいだけどね。
    自分をコントロールするってなかなか難しい〜〜

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2014/08/24 07:48:14

    うん(*^_^*)
    負けないでね!
    でも。。。
    頑張りすぎもしないでね。。(*μ_μ)