初めに言葉ありき。------ジョン

トートマンクン

行く川の流れは絶えずしてしかも元の水にあらず。

なりたい動物?

ペット/動物

今のところ人間なのにわざわざ畜生なんかになりたかねえやってのが本音です。
地獄界、畜生界、阿修羅界、人間界、天上界の順番なんでげしょ?
おー危うく引っかかるとこだったぜい///

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/27 19:35:41

    そこまで分かるんですか…!!
    仲良くしていただいて、
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ…

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/27 18:22:06

    こんにちは(o´・∀・`o)
    これから文は見直そうと
    思いました。笑笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/26 19:00:21

    あ、、間違えました。。
    Luciferさん『は』!!!!!!笑笑
    私はモテないですからね。。笑
    いつかは…モテたいですね、、汗

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/26 18:41:16

    …ですね、笑笑
    そう言えば、Luciferさんも
    モテモテの方なんじゃないですか?笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/25 22:10:09

    大人と子どものハザマですね♪笑笑
    …周辺人です!!笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/25 18:51:17

    まだまだ子どもです(*>∀<*)笑
    Luciferさんはプリティーとチャーミング、
    どっちが好きですか?笑笑

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/24 20:25:43

    保証、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ笑
    かわいくなるように頑張ります!!笑

  • ❤えひめちゃん❤

    ❤えひめちゃん❤

    2014/08/24 20:17:46

    いえ、戻りません。

    戻るとしても、サブアバだと思います・・・。

    今はPink真っ最中なんです♪

  • きてぃ

    きてぃ

    2014/08/24 19:51:20

    私も人間で十分ですね、笑笑

    負け負けですよ。。泣
    下の下ってとこですかね?笑