ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

トランスポーター3

映画

アクション物が好きなのかも★

007もンミッションポッシブル結構スパイ物とか好きみないね~★

だから、今回も良かったww

主人公が死なないとゆうのも、良いのかも?

でも、車のアウディー対ベンツ対決みたいで面白かったww

主人公←結構頭の毛が・・・・薄い
けど、それも気に成らなかったwww

後ろから見た肉体美に・・・・;弱いのかも?

肩甲骨に着いた筋肉・背筋に沿って着いた筋肉わき腹の筋肉~(何処見てるんだ~と言われそうだが、キンニクフェチかも?)

ボクサーのような体系に憧れる昔から出来れば自分もそうなりたいと願いつつ、腕立て1回しか出来ない情けなさ(--);

出来れば、マチョより無駄な贅肉と霜降り上体でない筋肉が良い。

まあ、映画の話とはかけ離れてしまったけど・・・・・・スマン♪

まあ、そんな感じの映画でしたw

  • hana

    hana

    2009/08/31 19:51:57

    そう、頭が・・・・・・・・・でも、それさえ感じさせないところが良いwww

    この映画で彼の存在を知りました。一度その「スナッチ」とゆうのも見てみたいです。

    ボクサー体系が好きなのであれぐらいがいいですwww←(何で?上から目線?無筋肉人間がね~)

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/31 19:19:38

    ジェイソン・ステイサム、私も好きですw
    個人的には、「スナッチ」のジェイソンが・・・。
    筋肉はブラピにお任せな感じでしたが^^; 
    「ミニミニ大作戦」って映画で、「ハンサム」って役で出演してましたが・・、
    ハンサムでした^^ 頭は・・・でもw

  • hana

    hana

    2009/08/31 14:42:14

    いいよね~ジェイソンってゆうのね。(名前覚えられないwww)

    後新しくなってからの今の007の主人公も好きですwww

    私も他県に出張して見てますwwww.

    実はDVDが家に無いww~この間ワンセグDVD買ってみたのだけれど・・・・・・いざとなると接続するのが面倒で・・・・・・・TVだけ見てます。

  • なんなんだ

    なんなんだ

    2009/08/31 13:15:26

    ジェイソン・ステイサム大好きです~~~絶対観たかった映画です^^

    いいな~~~田舎だから仕方ないorz

    DVD出るの待ってますwww

  • hana

    hana

    2009/08/31 10:24:01

    多分一回ぐらいは出来ると思う?希望でありますwww(--9);

    近くに映画館できたんだよね~やっていると良いね。

    まあ、見逃しても3ヵ月後には・・・・・DVDが出るし~。

  • usagi

    usagi

    2009/08/30 23:53:57

    トランスポーターは前作2つとも観てますよ^^
    そうか、今度もいいのか!
    楽しみだー♪
    腕立て、私は1回もできないww