choco

幽霊パネルの釣果

ニコット釣り

今日は、雨で外出も最低限しかできませんでした。

10分のレンタル時間で4匹釣り上げました。
やっぱり、自然広場の”01番”は、レアが釣れる確率たかい。

部屋に並べておきました。

  • チコ@カボチャ−

    チコ@カボチャ−

    2014/10/25 15:51:34

    涙と雨は同じところがあるかもしれませんね。
    ずっと雨が降りつづけるかとおもうけど、いつか
    晴れますね。

    もちろん、とてつもなく強い雨もふりますが。
    でも、雨がふらないと植物は成長しません。

    今降っている涙が慈雨でありますように。

  • めめ

    めめ

    2014/10/25 07:07:15

    もう色々泣きそうになってます
    前向かないといけないのにねぇ・・・
    どうしてなんだろ
    うわーん

  • パドメ

    パドメ

    2014/08/25 22:14:15

    新しいレアものゲット、おめでとうございます^^

  • choco

    choco

    2014/08/25 20:34:11

    莉沙さん
    普段は、レア釣るのに偉い苦労しています。
    釣りだけではなく、青ガチャもやっと昨日、
    うさぎ串団子が出てコンプリートしたばかりです。

  • 莉沙

    莉沙

    2014/08/25 20:15:14

    みたよ~実はすごい釣り人?^^