LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

私は貝になりたい

ペット/動物

・・・なんてドラマがありましたが・・・

どうせなるなら
空を飛べる鳥になりたいかな・・・^^

それか、海を自由に泳ぐ
イルカとか・・・^^

※コーデはキツネですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 23:00:52

    おのさん
    確かに泳ぐ貝もいますね。
    確かホタテ貝は泳げましたっけ?^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:59:40

    マンダリンさん
    風になりたい・・・
    って歌があったような・・・^^;
    やはり自由なのがいいでしょうかね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:58:40

    妖刀 さゆきさん
    「私は貝になりたい」は
    イメージ悪いでしょうか・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:55:24

    くりんさん
    海を泳ぐイルカ、
    結構カッコいいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:50:18

    たまごさん
    やはり空を飛べるのが
    いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:44:44

    リエルさん
    直近でやってたのは
    中居クンが主演でやってましたね^^
    古い方は
    フランキー堺が主演でした。

  • LEAFG

    LEAFG

    2014/08/25 22:41:25

    美枝子さん
    そういえば
    ネコも自由な生き物ですね^^

  • おの

    おの

    2014/08/25 21:19:56

    海もいいですね^^
    貝も泳ぐのがいますよね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2014/08/25 19:56:04

    風になりたい。
    鳥もイルカもいいですね。
    自由なのが一番と 特に最近 強く感じてるので^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2014/08/25 08:03:37

    生まれ変わるなら何になりたいですか
    などと中高年に聞くと「貝になりたい」などと さも面白いでしょ と言う感じで答える人がいる。
    戦後アメリカは日本を悪者にするべく戦犯国として散々日本を貶めた。
    朝日新聞が従軍慰安婦強制連行を捏造すると、ここぞとばかりに韓国が図に乗って世界中に日本は性奴隷を利用したと糾弾するようになる。
    こうして日本はすっかりイメージが悪くなった。
    アメリカ、韓国、中国と敵対的な国ばかり。

  • くりん

    くりん

    2014/08/25 04:50:30

    鳥も良いですが、イルカもなかなか良いですね♪w (*´∇`*)
    大海原を自由に泳いだら気持ち良さそうです♪ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • たまご

    たまご

    2014/08/25 01:28:33

    やっぱり鳥でしょうか^^。

    コーデ、お稲荷様のようでご利益ありそうです♪。

  • リエル

    リエル

    2014/08/24 20:50:30

    スマップの中居くんでしたね・・

    キツネコーデお似合いです^^
    朝顔とスイカが夏らしいな~

    いつも訪問ありがとうございます。

  • 美枝子

    美枝子

    2014/08/24 19:54:02

    どちらも自由な生き物ですね^^
    私もキツネで猫が良いと言ったような・・^^;