しろ

慣れる

日記

毎日30℃を越える。

結構、人間の体っていい加減だ。

もう、慣れた感じがある。

仕事中の40℃はつらいけど、30℃位じゃ汗をかかなくなってる。

良い事かどうかはわからないんだけどw

・・・

体は誤魔化せるけど、心を誤魔化すのは大変だ。

  • しろ

    しろ

    2014/08/25 21:30:17

    俺は安心して話して泣ける相手が欲しいし、俺が誰かにとってのそういう人になりたいと思うようになった・・・
    でも、人付き合いの経験の無さからそういう人にはなれないんだろうな~

  • なつみ

    なつみ

    2014/08/25 21:14:19

    会社では「心のシャットダウン」をしています。
    もう心の病気になりたくないから・・

  • しろ

    しろ

    2014/08/25 20:48:05

    今の俺が自分に素直に生きるのは社会生活するのにはつらいかなw
    職場で同僚といる時には、誤魔化していないと周りが不安になると思うし。

  • りょう。

    りょう。

    2014/08/24 22:39:43

    心は誤魔化しちゃダメじゃない?やっぱ、自分に素直にだよ。
    でも、置き換えちゃうことはあるかも…