不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

stage10 (;ー_ー)

Crawlian (クローリアン)

ほとんど時間がないってことは、それまでに時間を溜めておかなくてはいけないってことね!!

stage 9 はまだ手こずるからな~~~(ーー;)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/08/30 23:14:14

    ❤sakura❤さん、コメントありがとうございます~。

    stage 9 ~ 10 は前もって全部は見えませんから、途中からぶっつけ本番になっちゃいますね~( ̄△ ̄;)

    全部クリアするとボーナスかなにかあるんでしょうか??


    ところで、ハートとかその他の絵文字はどうやって入れるのでしょうか??

    あ、何か尋ねてばっかり(・。・;;;;

  • ❤sakura❤

    ❤sakura❤

    2009/08/30 22:29:08

    難しいよね!
    後1というとこで終わっちゃった><