・。*帰ってきたぁ*。・ 日記 2009/08/30 22:27:25 旅行から帰ってきましたぁ~(*><*)/白馬に行って来たんだけど、もうねなんか・・・さびれた町??・・・っつーかー(笑)まー楽しかったけどね。ってことで。。。ナツふっかーーーーーつ!!! #日記広場:日記