✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

お暑いのに、お久しぶり~♪

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!

ごぜ丸です^^


暑い毎日ですが、本日は「花の妖精」になって

みました~~~~(*^_^*)

  • Grace

    Grace

    2014/08/25 23:40:30

    こんばんは^^。

    尾てい骨の痛みはどうですか?

    雨が降りそうで降らないどんよりとした天気でした。今日は涼しかったですよ。
    カメの餌付けですか??すごいですね~。カメも慣れてくるんですね・・・。
    最近は飼えなくなったペットを池に放してしまう人が多いとかw。カミツキガメとかワニガメとかだったら危険です。
    ペットは最後まで飼ってほしいですね。

    朝の散歩も気持ちいい陽気になって来ますね^^。
    いつも休みの日は遅く起きるのでたまには早く起きて散歩もいいかもしれません^^。