晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

土砂降り

コーデ広場

昨夜の土砂降りはすごかった><
短時間に大量の雨が降ったらしくて同じ町で浸水の被害もあったことを今朝のニュースで知りました。

全国的に不順な天候続きですが、みなさん十分気をつけておすごしくださいね。

  • coco

    coco

    2014/08/25 20:11:50

    みぃさん
    優しい言葉をありがとうございます。
    こういう大雨の災害ってある日突然起きてくるのがこわいですね。
    近くの友だちはもうパジャマを着ずにいたと言ってました。
    いつでも飛び出せる準備も覚悟もできてないとだめですね。
    みぃさんもどうぞくれぐれも気をつけておすごしくださいね。

  • みぃ

    みぃ

    2014/08/25 19:52:23

    こんばんは
    大雨大変でしたね
    今年は西日本や北海道はほんとに大変ですね
    被害にあわれた方々にはお見舞いを申し上げます
    cocoさんも今後の雨天時、浸水や土砂災害に気をつけてくださいね