アミ

伝言板開けました

日記

ほぼ一ヶ月ぶりの復帰になってしまいました


一週間ほどかと考えていましたが

長くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

忙しいのはいつまで経っても同じだし

頑張って復帰することにしました

秋も引き続きまばらな訪問となるかも知れませんが

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ


今日も不安定なお天気です。

皆様の地域は大丈夫そうですか?

あちこち災害が起きて心配な夏も終わりが近づき

終わり頃って危険ですよね^^;

地震も相変わらずあちこちで起こっていますし

平穏無事にいられることに感謝し

皆様も無事に夏を乗り切られますように

お祈りします。(♥・∀・♥) 

今日は午後ようやく美容室に行けます。

雨が降る月曜日ですが

今日逃すとまた先になりそうなので行って来ます(⊹^◡^)ノo.゚。*

  • シンシン

    シンシン

    2014/09/05 01:00:54

    いつもありがとうございます♪

    毎回同じコメですみません><さっそく1番目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

    4日のシン地方も青空がみえて爽やかでした。続くといいけどね♪

    人間の体調って 天気によって変わりますからね!

    それにしても もう9月5日 お月さま、曇って見られなくて残念><

    時がたつの早くてびっくり~~~@@素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

    そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

    砂漠のバラ 色が次々と変わって きっと不思議な力があるのだろうな 神秘的でいいよね♪ おやすみ☆彡 

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2014/08/25 21:45:45

    こんばんは(^-^*)
    もうすぐ8月もおしまいですが、まだまだ暑いですねw
    いろいろお忙しいとは思います、くれぐれも無理なさらないで下さいね♪

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/08/25 15:03:16

    追記・おからだの調子 元に戻られましたか~?
    これからも 無理なさらずに なるべく ストレスフリーで
    お過ごしくださいませ (ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ねぇ~っ❤

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2014/08/25 15:02:14

    今日は 玄関前に置く 陶器でできたオブジェを探しに
    買い物に行ってました~♪(೨♛‿♛೨)ノ

    そして・・・ついでに半額冷凍食品をかいだめ!ヾ(≧∀≦*)
    3種のカレーとサフランライス。初めて買ってみたけど
    なっかなか うんまかったです♪これで258円なら
    へたな レストランよりおいしいかもです(*σ´θ`)σ у◎~❤

    ってことで せっかく お越しいただいたのに
    お会いできずに 申し訳ありませんでした。。。m(_ _"m)ペコリ♪