kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

なってみたいペット?!

ペット/動物

なってもたいって・・・・(・_・;)

我が家の姫=モコちゃんはめっちゃ可愛がってるけど
それでもペットになってみたいとは思わないな〜(/_;)

人間以外に生まれ変わるならくじら!
強いったってライオンとかトラって
結構過酷な感じですよね。
鷹とか鷲も同じく大変そう。

超大型のくじらって敵なしな気がするんですよね〜\(^o^)/
その上くじらは歌う!
海中で歌いながら悠々と・・・
んでもってお腹が空いたら海中からがば〜〜〜〜っと
一網打尽〜!!!

って・・・イメージです。

ホントは大変なのかも?


  • かおる*

    かおる*

    2014/08/28 16:12:52

    おりょ、大きいの来た。(笑)
    くじら、ゆったりして、豪快でいいかもです。☆

  • 氷国⋈セナ

    氷国⋈セナ

    2014/08/25 13:15:28

    こんにちは

    鯨は可愛いですよね!

    大変な事といえば

    捕鯨とか日本はありますからね・・・。

    けど TVで見てると泳いでる姿は

    癒されます★

    stpどうぞ!