体調不良

30代以上

御心配お掛け致しましたm(_ _)m

先週眠くて早寝はしていたのですが週末はずっと寝ていました^^;

夏休み中の睡眠不足が原因だと思いますが・・・

もう無理が効かない身体になりました^^;

今後は遊び過ぎには注意しますm(_ _)m

  • 俊

    2014/08/26 19:09:23

    火冬さん。
    お騒がせ致しましたm(_ _)m

  • 俊

    2014/08/26 19:08:19

    めぐみさん。
    そうですね^^;そんな歳でしたw
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • 火冬

    火冬

    2014/08/26 19:00:21

    お元気になられたようで良かったです^^*

  • めぐみ

    めぐみ

    2014/08/25 21:33:04

    こんばんは、

    本当だよ!! すっごく心配したんだからね!!ヽ(`Д´)ノ

    まあ、たまにはハメ外すのもいいけどさ・・

    健康管理、気をつけましょう、お互いに、そんな歳です。(´(ェ)`)