不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

革命2回

大富豪

この時間帯は、大富豪が稼ぎ時ですね~~。

 富豪の時、革命が起った時には、ジョーカーを持っていたので、革命を起こし返して大富豪になれました。気分よかったです。
 大富豪の時、革命が起って、この時は持ちこたえられず、貧民に落ちてしまいました。

 他にも、大富豪なのに、2が一枚もない(ジョーカーもない)なんてこともあり。なかなかにスリリングでした。

 貧民以下に落ちたらやめる、と決めていたので、15回で終了しました。
 120コイン。3コイン×15回=45コイン元手が掛かっていますから、差し引き、75コインの収入です♪

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/08/30 23:45:13

    教授さん、こんばんは(^o^)ノ

     コメントありがとうございます~❤
     大貧民に落ちちゃうとめげますね~~~
     ニコッと釣りは~~~あれで稼ぐのは諦めました。何か「調整」とかいうものがあったそうで、最近ではずっと元本割れです~(ToT) 多少の元手で、遊んだり、時間潰したり、レアもの限定水槽をゲットして部屋に飾ったりするためのもの~~って感じ。

  • 教授

    教授

    2009/08/30 23:36:57

    同感です。この時間帯はやはり「大富豪」がいいです。
    しかし、凄いですねぇ。
    「革命」をひっくり返す醍醐味は格別です。

    私は、大富豪で「2」と「ジョーカー」がなく、いきなり「革命」をくらって大貧民落ちしてやめました。
    でも、昼間の釣りより儲かります。