紫龍✩

紫龍✩

ほとんどコーデ

ニコタ1周年になっちゃった(⌒ω⌒;A

日記

タイトルで…汗かいている理由は2つあります。

1つは・・・1周年記念前に、伝言板の閉鎖に付いて先に書きたかったのです。
昨日書く予定でしたがツアー参加で遊んでしまったので時間がありませんでした。
遅ればせながら後日、書く予定です。すみません。

2つ目は・・・登録したのと活動を始めた日が違う為、初めてのブログで書いたものの、確信が持てませんでw いや~登録時のメールを見て書いたんですけどね…

再度見てみました。それによると、2013年8月25日02:34・・・
パッと見て、0時だと思っていたのですが、朝の2時?それとも午後2時?と変に悩んでしまったのw だって、次の日に以前勤めていた地獄会社への出勤があった筈。

ふむむ~と思いながら、今朝いつもの時間の朝6時半にログインすると事務局さんからプレゼントの縫いぐるみが届いていました♪(ソファーに座っている子です)
はい!朝と言うか真夜中2時に登録で間違いございません。
この時、慢性疲労と腱鞘炎を患っており、重度の肩こり&首こり、つまりアチコチ痛くて疲れ果てていても寝る事も出来ず、夜中に起きて登録したんですね~(→ლ←)

活動は翌日からですが、今日が1周年♫♪♬
事務局さん、1周年の記念品ありがとうございます(◡‿◡*)
そしてですね・・・お友達からプレゼントも届いておりました❤
お友達のお庭で、お会いした時に申し出てくれていたのですが、サンタさんみたいに、起きたらプレゼントが届いていたのが、とても嬉しく、メッセを読みながらニコニコしてしまいました^^

貴重なイベントセットを、どうも有難うございます。
急遽、コーデを考えました^^金魚娘、似合うかな~?
明日は別のお友達に戴いていた、お狐さまコーデの、お披露目日なので着替えてしまうから、ブログに載せました。
短時間で申し訳ないです。後日、改めてコーデ広場で、お披露目するからね^^

これから先、私がお誘いしてニコタに来てくれたお友達たちや自力で辿り着いた、お友達も1周年を迎えます♡みんな、付いてらっしゃいw

先に活動されている、先輩お友達も・・・
1年間、色々教えてくれたり、励ましてくれたり、遊んでくれたり、ありがとうございます。

そして、ニコタで知り合い、お友達になってくれた方、コーデ広場で知り合い、お庭やお店に来てくれるようになった方(ご挨拶も出来てない方もいらっしゃいます^^;)

皆様、ありがとう❤これからも宜しくお願いしますね*_ _))ペコリン♪


#日記広場:日記

  • naruffy

    naruffy

    2014/10/26 05:44:41

     おはようございます!
     いつも来ていただいてありがとう!(^^)!
     紫龍さんに誘われたのがきっかけでニコタに来て
    今日で1年が経ちました。
     諸々ありますが、私はマイペースで楽しんでます。
     アイテム欲しさに課金もしちゃってますよ^_^;
     
     まだ、あちらも抜け切れてませんが、課金はして
    ません。樹齢1267日になり、やってないビンゴは
    券が3000枚を超えました。
     こちらに誘っていただき良かったです。
     ありがとう(*^。^*)

     これからも末永くよろしくお願いします(*^_^*)
     
     

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/09/20 14:46:42

    (/∇\*)キャw ありがとう~~~❤

    ってここにコメントして良かったのかな? (>▽<;;

  • みゃお

    みゃお

    2014/09/15 22:13:41

    体調悪そうなのにお祝いコメありがとう^^感激だよ~(❀◕‿◕)♫
    紫龍さんが訪問してくれた後で、レアカラーの薔薇もメガったの!
    3色メガっても合成できないからお庭で楽しんでます!(=^ლ^=)♫

    コーデもほめてくれてありがとう^^
    色を合わせるとコーデしやすいよね^^
    紫龍さんのコーデも華やかで大胆な感じで良いですね~♡(๑◕‿◕๑)

    背景ともマッチしてる!そして背中の羽が効いてすね~^^!!
    アラビアンに☆を合わせても違和感がないのはさすがだと思います✲◕‿◕✲

    そしてそしてね~前から言いたかったこと!
    Cのアラビア服のコーデが素晴らしかったの♡(๑◕‿◕๑)
    配色も小物の合わせ方もとても素敵でした(*^ー^*)o
    コーデ広場は週末だけみたいなのでC服コーデず~っと見てられましたよ~!(=^ლ^=)♫

    いろいろ大変そうだけど無理しないでくださいね^^☆


  • 詩埜(しの)

    詩埜(しの)

    2014/09/15 21:31:20

    いつもありがとうです~*
    そして、「いいね♪」ポチッとありがとう(^O^)/

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2014/09/13 09:21:49

    おはようございます。
    9月10月,多忙のため,
    巡回,ご挨拶が滞るかもしれません。
    課金も止められるならいいのですがw

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2014/09/11 13:49:52

    砂漠のワンピースいいですね^^
    実際に着てみたい♪

  • いくこ

    いくこ

    2014/09/08 08:36:23

    おはようございます、コメントありがとうございます。
    ガーデンから農園へ行くボタンは知ってましたが、
    何だかニコ店が新装オープンで慣れないので、以前より使いにくくなった気がしませんか?
    コメント頂きまして、ありがとうございます、いつもご訪問ありがとうございます。
    今後も、分かりにくい事は またドンドン教えて下さいね。m(__)m

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/09/07 13:03:48

    大変失礼致しました(*- -)(*_ _)ペコリ
    内容把握ですゞ
    不愉快な気持ちをされたようで。。。
    本当申し訳ありませんでしたmm

    ※コメント解除していただいても構いません

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/09/07 11:56:29

    こんにちは。ステプとお水のお届けです☆彡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2014/09/06 22:13:50

    こんばんは^^
    此方に失礼致します。
    コーデ広場のステキ有難う御座いました(◡‿◡✿)

  • 青の6号

    青の6号

    2014/09/05 23:21:31

    こんばんは。

  • アリス

    アリス

    2014/09/05 21:47:14

    こんばんは。
    お祝いコメントありがとうございます(*^▽^*)
    猫パジャマ最初で最後のお披露目です(多分)

    とりあえずホオズキとホタル草のレア種を片付けてから、
    ちょこっとだけ砂漠のバラに挑戦します。
    ミニ砂時計が欲しいので、その時はガーデン一時閉鎖しますね('ω')ノ
    お互い頑張りましょう

    何かよくわかんないけど怒ったのならすみません<(_ _)>

  • アリス

    アリス

    2014/09/05 19:33:55

    こんばんは~('ω')ノやっとホタル草がメガりました。感謝です<(_ _)>

  • 青の6号

    青の6号

    2014/09/04 23:03:27

    訪問感謝。

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2014/09/04 17:45:55

    今ではあちらはキラリとつぶ。
    こちらでは課金三昧。
    逆転しました~。
    忙しい人間には
    ニコタの方が楽しめますもんね。
    それでもアップアップですが(^^;)
    お返事不要です^^

  • アリス

    アリス

    2014/09/03 19:55:19

    こんばんは~('ω')ノ明日のメガ作物解禁が楽しみで仕方ないです( *´艸`)

  • アリス

    アリス

    2014/09/02 12:47:16

    こんにちは。お祝いコメントありがとうございます。
    いえいえお祝いなんて恐れ多い(´・ω・`)
    貰ってばかりなのでたまには遠慮しないとね…
    フリマ狙いますのでお気になさらず。

    これからもよろしくお願いします<(_ _)>

  • mojiji

    mojiji

    2014/09/01 20:02:15

    遅ればせながら、1周年おめでとうございます。(*^^)v
    気づいてはいたのですが・・・^_^;
    心身ともに不調続きだったもので・・・。

    向こうでもこちらでもお気遣いかけっぱなしで、いづれお返しできればと思っています。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/09/01 07:58:50


    ぽっぽさん♪

    1周年のお祝いコメントありがとうございます~^^
    あはは、私は1日の時差ですにゃ^^;A
    我慢出来ずに庭へ行ってしまった。暫く庭だけする筈が、これまた我慢出来ずに…気になっていた人の庭へ行ってしまい…当時は向こうの庭もやっていましたので(汗)

    アドバイス出来る程やってないんですけどねw そう言うって戴けると嬉しゅうございます、有難う。
    フリマで、にゃんこ物も随分集まって来たみたいですね♪
    矢張りフリマでも人気の波があるらしく、少しだけでも下がる時があるらしいです。まぁ、出品者に係って来るのは同じですけどね。にゃんこ耳は常時高いみたいですが、似ている狐耳も出た事ですし、少し落ち着けば良いですね。
    私は、にゃんこ耳は、あまりのボッタクリ度に、とっくに諦めていますよ。幾らなんでも有り得ませんから…。

    本当に~ね。登録から少しだけでも来ていれば、にゃんこ耳も白ガチャで手に入っただろうに…これも縁なのかしら?
    でも、あちらでの頑張りを見ていれば、とても2つも出来る状態ではなかったですもんね。
    私は1つになってしまいましたが、ちっとも楽になっていません><。
    ぽっぽさんも夢中になっちゃうタイプだから、摘み食い精神を忘れずにw
    これからも宜しくお願いしますね♪って、ぽっぽさんの方が大先輩なのだ~。

  • みゃお

    みゃお

    2014/08/31 23:18:22

    こんばんは^^
    一周年だったんですね!おめでとうございます(❀◕‿◕)♫

    金魚娘可愛いコーデですね~^^
    この金魚娘のセットはイベント頑張って手に入れたことを思い出します^^
    さらに頑張った人は金のセットが貰えるはずだったんですけど、ドンクサイ私は貰えませんでした^^;

    こんな可愛いコーデになるなんて!さすがですね~♡(๑◕‿◕๑)
    左の色違いのコーデも雰囲気が違って素敵ですね(^_-)-☆
    いつも参考にさせてもらってます^^ありがとう✲◕‿◕✲



  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/31 22:10:58


    みなみのねこさん♪

    1周年記念のお祝い有難うございました。
    向こうから継続している方が多いので、まだ1周年か~と言う感じです。
    うん、伝言板の事など、いつも心配してくれてありがとう。色々、模索中 ^^;
    時間が足りないから、少しずつ変えていくしかないのよね。カメ吉で進んで行きます。

    そうそう、しっぽと何回も言っているけど、帯なのよね^^
    確か来た頃に終わりかけ?金魚釣りもやっていて…その時に見かけた事があった。
    金魚娘の法被に合せてたと思って、法被(貧乏で変えなかった><;)持ってないから、それなら甚平?と思って合せてみたけどイマイチでね。それなら浴衣でどうだ!ってw
    朱色だから、持っている色と合わなくて難しかったよ^^:

    うん、2年目も宜しくお願いします♪もうすぐ(10月だったの覚えてる^^)猫さんは2周年だね。
    この時は、乱入ペア?が来て、しっちゃかめっちゃかだった←主に私のせいだったりw
    また、お祝いに皆で集まれればイイね(❀◕‿◕)V

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/31 19:59:46

    慕辺未行さん♪

    1周年のお祝いコメントありがとう^^
    前日に楽しいツアー参加し、参加賞も戴きまして…1年目を楽しく迎える事が出来ました。ありがと~。

    ぶふふ、アッシュ君?すっかり忘れていたでしょう?
    raiたんへのコメント読んで、忘れている人が他にも居るかも知れないと、お部屋に飾った写真を載せました^^;
    ボヘさんは次ロボットパジャマですね♪お互いに楽しみに待ちましょう。
    これからもバタバターズのお世話役で宜しくお願い致しますm(_ _)m
    ぶふっ、ボヘさんも落ち着いて見えるのに、ジタバタやバタバタする事が何回かあったのよね。
    意外な面を見れるから楽しいです。

    ところで気になっていた、課金話は決心したのかしら?
    私もチョイとと思ったのですが、お祝い返信だけでも早めにしたいので(それでも遅いですが^^;)書き込みを控えさせて戴きました。色々言いたかったんだけどな~w
    少しだけ・・・イベントクリアの為の課金は、お薦めしません。自分の欲しい物が基本!
    年齢的にも浴衣などの和服は使いやすくて良いですが、着る時期が少な過ぎる。
    当然来年着れますけど、来年また違うのが出るし、そっちを気に入る場合も^^;とても気に入っているなら買い。
    着流しなどは着れる時期が長いので、前回の選択は良かったと思いますよ^^
    アラビアンの新作も、ボヘさん似合いそう♡なので悩む所です。試着はタダですから、何度も着てみて、どうしても欲しければと言う感じですね。
    その都度、貯めて買うのも良いし、大きく貯めてドーンと放出でも^^どちらも楽しみな目標にはなります。
    さてさて、どんな決心をするのでしょうか?じっくり悩んで下さいな。

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/08/31 08:47:09

    押しかけて要求だなんて^^
    たまたま持ってただけだから。
    喜んでもらえると こっちも嬉しいヨン♪
    背景メイン・・・紫龍ちゃんメインのコーデ いいじょ~♪

    花ひととき デザインと色合いがいい^^
    この時はまだニコタに来てなかったから
    フリマでゲトした^^

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2014/08/30 23:14:23

    一周年おめでとうございます♪
    早いですね~
    こちらこそどうぞよろしくお願いします~^^
    無理せずマイペースで行きましょう。

  • アリス

    アリス

    2014/08/30 19:19:44

    1本おめでとうございます(*^▽^*)
    お互い頑張りましょう

  • アリス

    アリス

    2014/08/30 19:08:08

    こんばんは。
    ありがとうございます(*^▽^*)
    ミラクル根気いりました…

    ホタル草に一目惚れしちゃいました( *´艸`)
    また頑張ります。

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/30 19:04:07

    rai*さん♪

    1周年が1日違いじゃないから残念だw
    お祝いコメントありがとう~~♪

    ヒント?そもそもraiたんが作った部屋を覚えてなかった。すまん。
    で、これは戴いたお祝い品のコーデをしようと思っていて→
    それなら庭で写真を撮ろう→庭作り、花が咲き揃っていなかったし、こちらの庭は作るとしても熟考しないと難しい(即興で出来る庭じゃない)
    なら部屋で撮ろう→しょぼっ部屋だから、なにか1周年記念ぽい部屋にせねば・・・
    即興で作るのだから、単純に「1周年」にしようと思ったら、スターが足りなかったし、スペースも足りない・・・それで「365」になりましたのじゃ。

    向こうの庭は私が先だったけど、メキメキ力をつけたよね^^
    こちらでは、raiたんが先になったね。まぁ応用編だから♪

    そっそ~次は、るびーさんの1周年♪これで3姉妹が揃うのじゃ~~♥次の2周年まで宜しく頼むぜm(_ _"m)

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/30 18:46:40

    るびーさん♪

    初お泊りの、お孫ちゃんが居る間にコソコソ返信w
    お祝いコメント1番乗りありがとう~でした( ̄∀ ̄*)☆彡
    待ち草臥れて何度かブログを書いているか見に来てくれていたでしょ。
    書き終わったのが遅かったから、あ~寝ちゃったかと思ったら…お祝いコメを発見して嬉しかったです♪
    寝不足にさせちゃって、ゴメンよ~ぉ。

    ボヘさんに教えて貰ったけど(アイテム名に書いてあった^^;)
    この子は「アッシュ」ちゃんです。ハスキーか日本犬に似ているからワンコかなぁ?
    ニャンコにも見えるし、キツネにも見える。区別が少ししにくいね。
    どっかにアイテムで転がってないかと思って検索してみたけど通常の検索では出てこなかった。
    しかぁし!アイテムベースに2009年お祭りおめんで載ってた♪画像がない、ウイングアッシュって何だろ?
    そろそろ又、表に出てきて欲しいね^^ニコスタッフさんも忘れてるのかも?
    6周年の記念品まで見た事あるよ。6周年はロボットパジャマだった←これイマイチw

    でも、こう言う気遣いが嬉しいよね。向こうじゃ自分達の記念は忘れないのに(変なクス玉とか)利用者に何て言う気持ちは更々ないんだろうね。

    るびーさんからのお祝い品も有難うございました^^
    例によって、すったもんだがありましたが…詩音さんが言うには、仲直り出来るのは、こういう世界では凄く貴重なんだって。遮断しようと思えば直ぐ出来るもんね。
    うん、確かに、るびーさんは心が広い。寛容だ。とても有りがたい。
    これからも、2人で山を越え、海を渡ろうねw

    >ここのお友達は皆さん苦労人で優しいよね。みんな大好き♡ でしょ?
    はい。優しいだけじゃなくて、時には厳しくもあり、愛もあるよね^^
    次は、るびーさんの番だ(❀◕‿◕)♫はいはいはいっ。その時も「みんな大好き♡」と絶叫しておくれ♪

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 22:56:39

    明日にして、ささっとオヤスミw
    良い夢をネZzzzzz・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 22:37:20

    ふふふ、もう一枚ゲトしたよん。
    これで、堂々と差し上げるよ~ん^^

    コーデ楽しみに待ってる♪

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/28 22:28:54

    るびーさん♪

    あれま、1つずつしか無かったのか…しかも気に入っている背景なんでしょ?
    貰っちゃっても良いのだろうか?無塚しい(難しいw)の分かる~。
    さっき(と言っても帰って来た時だけど)お友達のアリスさんが両方使ってのコーデしてた。
    百合の妖精の衣装と新作ベール合わしていたよ^^
    アラビアンに囚われないで、そんな風に色んなのと合せてみてもイイかも。

    使い辛いのを…失礼なんかじゃないよぉ♪
    これから課金少なくするんだから、組合せしやすい厳選したアイテムを残していくのも手だしね。
    手放すのなら有りがたく戴きますが、もう少し頑張ってみるかい?
    同じのを持っていれば、こんなのどう?って出来るけどね。2年前のガチャだから、中々手に入らないと思う^^;

    似合いそうなコーデ少し考えてみるよ^^背景なくてもコーデは出来るからね♪
    因みに私が買おうと思っていた衣装はプリンセス青とクイーン黒なので、この背景に映えなかった。
    (アリスさんのコーデをアップでウィンドウ並べて試着してみた)
    やっぱ背景が映える衣装にしたいもんね^^
    自分が好きな物ってのは、大事な事だよ♪散々使ったのなら、それだけ気に入っているって事だからね。
    そう数多くはないもんだよ。私は急いでいないから、やっぱダメ~使い切れないって思うまで待てる。
    1周年記念のプレゼント、心で戴きました^^持って無くても手に入っているのと同じだよ。
    どっちにしても、有難うね。良さそうコーデ、少しお時間頂戴ね♪

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 20:40:08

    紫龍ちゃんならきっと、上手に使ってくれそうな気がするので
    その方が私は嬉しい。
    でも、自分が使い辛いものじゃ失礼かな?
    それでも使って見せて欲しい、私の我が儘だけど・・・

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 20:34:07

    散々使わせて貰ったからね、それと砂嵐はフリマで貰ったけど私には
    両方とも無塚しくて使えないのよね~
    ペアで貰ってくれたら有り難いんだけど

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/28 19:19:29

    るびーさん♪

    ちょっと、早過ぎ~~。コンタクトも外してないのに…てか、着替えもまだw
    お~夜の蒼の背景綺麗ね♪真ん中モチーフは難しいんだけど…フレームともセットだから合うわね♪
    しかも昨日発売のアラビアンファッション出来る^^
    でも白2つも良いの?これ2つとも自分用ちゃんとある?あるのなら戴きしゃん麺^^無いなら却下

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/28 19:12:37

    るびーさん♪

    青でも良いんだよ^^フリマでダブったヤツとか♪
    一昨日、桔梗秋月を戴いたの^^(これは目玉なんだけど^^;)
    こ~んな感じの私の好みなのが1番嬉しい←これは着けているのを見て、私が欲しかった背景だと言ったんだけどw
    金魚セットも、私が好きそうだと思って贈ってくれたんだね^^金魚しっぽも欲しかったから♪

    私はコンプは目指してないから持ってないのもあるよん。
    気に入ったのだけ欲しいの^^こんなの好きそうかな?と思うのを言ってみて♪
    当然あまってたり、るびーさんが使わないと思ってるヤツだよ~~。
    さ~て、そろそろ私の好きなのを分かって来た、お付き合い歴じゃないかい?
    足元の向日葵、複数作ったの?向日葵すご~く好きな花と言うわけじゃないから植えなかった。
    誕生日花なのにね><;でもメガ品は貴重だから。おいそれと下さいなんて言わないよw

    ぷぷぷ、力み過ぎて?同じコメント2個あるよw ありがとね。暫し、休憩(風呂&飯&メルマガ&巡回などなど)

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 19:02:28

    私のオキニの背景と良く判らない不思議なフレームどう?
    「シンドバッドの月夜の宮殿」と「シンドバッドの砂けむりフレーム」
    月夜の宮殿はお勧めよん。

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 18:48:16

    ふにゃ、白も黒も余っていれば大した違いは無いじょ~
    ガチャ品は最近のはコンプでしょ?
    何が無いのか判らんから無いもの言ってチョー代(違う 頂戴)

    足元のヒマワリ有るよ。

  • るびー

    るびー

    2014/08/28 11:58:06

    こんちは~。

    うんうん、掲示板閉鎖のデメリットかな?
    でも、言いたいこと全部言って貰うと状況が良く判るから
    これから気を付けられるよ。

    今回は時間が無かったから焦っちゃったm(__)m

    手締めも込めて
    「うしろの祭り花火」
    送りま~す。

  • ☆ばんびDE㌃☆

    ☆ばんびDE㌃☆

    2014/08/28 08:28:47

    オオーw(*゚o゚*)w
    1周年ですか! ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱おめでとう~✿
    これからもボチボチ~っと(*´˘`*)꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/08/28 07:38:41

    おはよぉ~♪
    シンプルにまとめてみた。
    魔人ブーにならなくて良かったよ^^v

  • るびー

    るびー

    2014/08/27 22:36:08

    言いたいこと全部言えた?
    全部ひっくるめて了解。

    有難うも御免なさいも受け取りました。

    チョット急がせ過ぎたみたいで又々失敗しました。
    紫龍ちゃんのペースでなければ出来ないものねえ
    年甲斐も無く焦ったかも
    御免なさい、すみませんでした。

    文ちゃんの爪の垢貰ってきます。

    オヤスミ

  • るびー

    るびー

    2014/08/27 21:47:26

    プリンセス、クィーン、マーキス、絨毯、タイガー

    もし買っていなかったら、この中から選んで下さいな。
    もちろん他の物でもOKです。

    よろしくm(__)m

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2014/08/27 21:01:20

    ご心配おかけしましたが,
    帰宅後すぐPコイン購入。
    無事,猫娘ゲットしました。
    欲しがるとじらされるのかしら^^;
    アラビアンファッションも一通り購入。
    Pコインも一気に減りました。
    でも幸せ~♪ふふ^^

  • るびー

    るびー

    2014/08/27 20:10:16

    今度のアイテムの中から選んでと
    言う様な事をブログに書いたよ。

    読んでいなかった?
    今からでも考えてね。

  • るびー

    るびー

    2014/08/27 19:54:29

    で、何にするか決まった?
    一番欲しいのはどれですか~?

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/08/27 19:45:00

    いやいや 遠慮してないよ。
    白狐神が200Pだから釣り合ってる^^

    言われてみれば魔人ブーっぽいよね。

    よく思い出してくらました^^
    そうなんよ ゆったり服が好きだから
    アラビアンバロンに^^v
    数日中にお披露目するね。

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/08/27 19:12:40

    ありがと~♪ 1つで十分^^

    桔梗秋月 デザインも色もいいよね~♪
    白ガチャ目玉で求めてゲトしたのが1つ。
    他の物を求めたら応募に混ざって来たのが2つ^^
    毎回 黒白ガチャ目玉は大当たりなので
    募集用アイテムは多いかも^^v

    今回の夜叉の衣装 男性の方がカッコイイよね^^
    でも 殆どの場合 女性用の方がいいのが多いかな。
    種類も色も男子~に比べたら女子の方が多いし^^

  • 紫龍✩

    紫龍✩

    2014/08/27 19:12:22

    ぽっぽさん♪

    了解^^お手数ですが、また言ってね。
    私が出なかったのは目玉2種で、それぞれお友達に戴いたの。
    その後で、別のお友達が白お狐さまを欲しがっていたので…差し上げたくて合計20回したの。
    その時に黒お狐さまがやっと出たのですが…そのお友達も別の友達に貰えたし^^Vと言う事で、全て持っています。

    先日来から、にゃんこ娘と言っていたのは知っていたのだけど、ぽっぽさん自力で集めているみたいだから…
    差し出がましいかな?と思いつつ、言ってみましたよ♪
    最近はフリマも時間が無くて出来ないから、遠慮なくどうぞ^^

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2014/08/27 11:04:28

    こんにちは。申し出ありがたいです。
    今日の課金特典に合わせて,課金します。
    今日で手に入らなかったら,お願いします。
    何か交換できるものがあるといいのですが,
    今回の黒ガチャ,コンプ済みですか?

  • いくこ

    いくこ

    2014/08/26 20:29:25

    ニコタ1周年おめでとうございます~♪
    もっと長く、いらっしゃるのかな?と思っていました。
    また、遊びにいらして下さいね、(今は、少し多忙にてコメント少なくて・・・m(__)m

  • アリス

    アリス

    2014/08/26 20:17:24

    こんばんは。1周年おめでとうございます(*^▽^*)
    また1年よろしくお願いします<(_ _)>

  • 文月久遠

    文月久遠

    2014/08/26 19:57:11

    ニコタ1周年 ォメデトォ~!!(* ̄◇)o∠*:'゚*:PAN!
    同期 4人の中で最後は私です^^v 

    桔梗秋月 2つじゃないよ~ 3つだよ~^^v

    これからもよろしく^^

  • naruffy

    naruffy

    2014/08/26 12:43:04

    紫龍さん!一周年オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
    私も付いてきた一人ですが10月で一周年なのでもう少し先ですが
    これからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

  • とぉん

    とぉん

    2014/08/26 08:51:04

    一周年おめでとう~
    上のような状況の中、続けてくれて嬉しい
    紫龍さん達との縁が出来て、私、ほんと嬉しい(人*´∀`)+゚:。*゚+
    これからも よろしくです^^

  • 詩埜(しの)

    詩埜(しの)

    2014/08/26 07:59:09

    1周年おめでとうございます☆彡

    こちらこそ♫ これからも宜しくね~~ (^◇^)

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2014/08/26 07:56:01

    ♫♪♬ ニコタ1周年おめでとう~(^▽^)/ ♫♪♬

    「ここで会ったのも何かの縁」
    な~んて言葉がピッタリのご縁に いつも感謝です♪^^

    紫龍さんらしさを持ちつつ、紫龍さんのペースで
    これからも楽しんでいってください! \(^o^)/

  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    2014/08/26 06:57:04

    一周年,おめでとうございまーす=^∇^*= にゃお~ん♪
    私もニコタ登録と活動開始に2年の時差が^^;
    紫龍さんのアドバイスに随分助けられました。
    これからもよろしくお願いします^^

  • みなみのねこ

    みなみのねこ

    2014/08/26 06:15:49

    1周年、無事の到達おめおめ!
    楽しく過ごせていると思うけど、伝言板の件は何とか折り合いつけてね。
    そうそう、尻尾のように見えるけど、帯の一部なのだ(飾り帯?だらりの帯?w)
    2年目も仲良くお願いします (_ _)

  • 慕辺未行

    慕辺未行

    2014/08/25 23:51:21

    こんばんは (^o^)/
    あらためて・・・

    (*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
    ニコタ1周年・・・オメデト(^_^)∠※PAN!

    アッシュがやって来ましたね。
    2周年は・・・あの子、3周年は・・・あの子たち・・・が来るからね。
    楽しみにガンバレェ!

  • rai*

    rai*

    2014/08/25 23:15:21

    ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・
    ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

    部屋に作ったんか、凄いやん。
    私のヒントか?
    って、どっかでも二人で、よく作ったよね。

    私の次は紫龍ちゃんで、次はるびーちゃん。3姉妹の1周年も、もうすぐ^^

  • るびー

    るびー

    2014/08/25 23:12:47

    ✿✿✿1周年✿✿✿
    おめでとう。

    ソファにやけに可愛い子がいると思ったら
    この子なのね✿✿✿1周年✿✿✿の記念の子は
    むふふ、かわゆいじゃないか

    私からのお祝いも考えておいてね。
    ここのお友達は皆さん苦労人で優しいよね。
    みんな大好き♡ でしょ?