不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

再チャレンジ

Crawlian (クローリアン)

 stage 10 が 26秒しかありません。
 最初は2秒でしたから、ずいぶんマシになりましたが、これではまだ半分も届いていないようです。
 いったいどれだけ長いのでしょうか~~(^◇^;)

 まず、stage 1 ~ 9 を、何の迷いもなくすぱすぱとクリアできるようにならないと無理なようです。

 手強いな~~~(-。-;)

  • 不思議ちゃん

    不思議ちゃん

    2009/08/30 23:57:22

    浩さん、こんばんは(^o^)ノ

     1分でも不足ですか~~。ふひゃ~~~(^_^;
     これは、ずいぶんと気が長い攻略になりそうです~
     クリアすると何か、いいことありますでしょうか??

  • 浩

    2009/08/30 23:50:15

    ステージ9クリア時点で1分残しておいても、ステージ10に慣れてないとクリアは難しいですね……
    はじめのうちはステージ10でいけるところまでの最短距離をよく考えつつ、何回も挑戦して徐々に距離を伸ばしていくのがいいと思います。ファイト!!