ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ66弾コンプ

ニコガチャ

64弾、65弾に続いて 3回連続のヘアクリップ待ちでした

本日やっとうさ団子クリップが出て66弾も無事にコンプいたしました(^^)v

うさ団子といえばリングもあったと思って見てみたら 3年前のアイテムでした
当時はあまり目立たないリングだなって思っていたけれど
こうして揃えてつけてみるとなかなかいい感じ♪


今日は曇り空
小雨も時折ぱらついていますが やっと過ごしやすくなってきた感じです
外からはにぎやかなセミの声
家の前には銀杏並木があるのだけれど
この夏も木々がひとまわり大きくなった気がします
どこまで大きくなるのかちょっと楽しみ

  • ひらめ

    ひらめ

    2014/08/28 11:49:43

    コンプ、おめでとぉ~~~♪

    今回は、かなり手こずっております(´Д`)

    うさ団子、月見までに間に合うかちら^^;

  • まーちゃん♋

    まーちゃん♋

    2014/08/26 19:00:10

    こんばんは。

    コンプ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪

    リーチから、長~~~~~い足踏みです。

  • ♡キュン♡

    ♡キュン♡

    2014/08/26 15:41:24

    私は、まだコンㇷ゚してませんwwwwwあははははははあぁああああ