キラ

嫌気がさす家族会話

日記

今日の夜の会話を少しお教えしましょう。
18時半(夫)「あれんだ少しおそぐねが?」
     (私)「学校終わるの6時半ころだし遅ければ7時ころだよ」
     (夫)「んだが」
19時 (夫)「それにしてもちょっとおそぐねが?外さ出でもまったぐ見えねで」
     (私)「そろそろ来ると思うけど」
19時15分(姉)「ただいまー〇〇まだ来てないの?6時半ころ終わってるはずなのに」
     (私)「また友達送ってから来てるんじゃない?遠回りなのに・・・」
     (夫)「んだがらや。まだ前みたいに道に迷ってらってねべが」
     (私)「そうかもね、方向音痴だし」
19時40分(夫)「探しにいぐが。真っ暗だし不審者いるし心配だ」
       (姉)「一緒に行こうか?」
       (私)「私は家にいるよ。来るかもだし」
       (夫)「んだな、おめも方向音痴だしな。へば行くが」
       (妹)「ただいま、道に迷って反対方向行ってた」
       (夫)「なしてそうならぁじや。今度友達送ってから帰るんなら電話してからにせ」
          「あど出来るだけ送っていくな」



前にも何度かこんなことがあったし2度不審者に出会ったことがあるから特に心配になって
いる主人の心配談話ですが暗くならなくてもショッチュウ心配してるのであきれてしまっている
私でした。



    


#日記広場:日記

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2014/08/26 21:28:03

    確かにこれがしょっちゅうだと疲れそうですね(^_^;)

    お子さんたちは、どんな危険があるか知識はあるのかな?